今の自分に出来る事。 | みうらゆりこの陽気なDays。

みうらゆりこの陽気なDays。

北海道北見のピラティスやヨガやカーヴィーダンス♪や色んなことo(^▽^)o
そんな私の日々のコト(^0^)/

おはようございます晴れ
これでもかというくらいの晴れ!!
空は高くて秋っぽいんだけど、温度は夏真っ盛りあせる

今の自分に出来る事って何かなぁってふと考えてました。

生徒さんとの間や家族の間や友達や知人やたくさんの人との間の事。

文才がなく、リアルな友達が真面目に書きすぎじゃない?と言われますが…にひひ

自分が相手に出来ることはすごく少ない。けど、思いやりを持って接することしか私には出来ない。
病気を治せるわけではないし、ましてや自分以外の人の人生をひっくり返してしまうようなことになってはいけない。

ただ暖かい気持ちで見守り、共に良くなっていくようにしていくべきなんじゃないかと思うニコニコ

自分の姿をビデオに撮って研究中に何気にそんなことを思ってました。
それは、「クセ」ってなかなか抜けないんだなって思ったから。

悪いクセほど抜けないガーン

自分で出来ていると思っても客観視するとそうでもないえっ

うーん!!
課題があるから楽しいニコニコ

photo:01


多分道は険しい方がやりがいがあるんだと思う。

簡単に出来てしまうと忘れやすいからかな?

今日は夜のレッスンだけなので、自分の体研究しますアップ



iPhoneからの投稿