Feel 静かな空間 (意識の探検3日目) | 今朝、あさの。 

今朝、あさの。 

アバターマスター《おさ あさの》のブログ

〜Love Presious Humanity®〜

アバター®ツール使って、自分で決める人生の生きるためにココロを使いこなすテクニックを使って人生を探検中!
ハンドメイド(編み物/布雑貨)《asanosa》
DIY好きWizard(魔法使い)☆



Feel 〜感じる

{20AF6AAC-D174-404B-A14F-CCF20EBFF949}


空を見て、あ〜こんな感じだなぁ。とか、

コレはこんな感じ、
アレはこんな感じ、

ベラベラ…


それが感じることだと思っていた。


それは知的に「私、感じてます」


翻訳をしない、頭のおしゃべりをお休みする

簡単なようで、なかなかできない

どうしても考えてしまう。
おしゃべりがはじまる。



人は、考えるの好き
いつでもおしゃべり好き
嫌になるくらい一人で、しゃべりはじめる。



静かな世界

内側が静かになったら、
どんなことが起きるだろう
どんな経験だろう


意識が拡がっていく

{D5868A89-5408-4E20-ADF8-C9E55AAA8ED8}



そして、あらゆるものを感じる探究
インターナショナル・アバター®コース3日目




ここでの内容は、私個人の意見です。スターズエッジ社の意見や立場、戦略を代弁するものではありません。
アバター®は、スターズエッジ社の登録商標です。