おはようございます。こんにちは。こんばんは。

先程届いたので、やっとupできるのが嬉しいです(´・ω・`)

前回の予告で1万5000円企画をやる話、、、紹介しちゃいます👏🏼


全容はこんな感じなんですけど、ひとつひとつ見ていくのでお付き合い下さい🙏


ファーリーフリースフルジップジャケット(長袖)
グレー XL 1990円+税

⚠️毛抜けあるので、ブラシ等で取り除いてくださいとの事


リトグリのmanakaさん(写真左)が着ているものを買ってみました!(多分合ってます笑)



ボアスウェットフルジップパーカ(長袖)
ブラック XL 2990円+税

⚠️こちらも服の内側だと思いますが、毛抜けに注意してくださいとの事です

パーカー好きな人なんですけど、今回これ着たいなとの思いで、買ってみました!チャックがあるので、何かTシャツの上から羽織ることもできますし、閉じてそのままパーカーとしても着れるのでいいと思います!暖かそう😊


ヒートテックウルトラストレッチスリムフィットジーンズ
ウエスト32(81.5cm) 3990円+税

⚠️洗濯時の色移り

最近ジーンズ更新してないなと思い、ボトムスはジーンズで決めてました!ヒートテックとはあまり関わってきませんでしたが、何故か惹かれてしまい買っちゃいました笑 あったかジーンズもさっき履いてみて、すべすべ肌触りがたまらなかったので嬉しいです(´・ω・`) 共同開発って凄いですね!


この調子でやっていこうと思ったんですけど、しんどくなったので、来週、残りを紹介します笑

ではでは。
Lotus

⚠️値段の表示が少し違っているので、ご購入される時はしっかりご確認いただきますようお願いいたします。