おはようございます。こんにちは。こんばんは。
昨日は、牛丼について語ったんですが笑、もう1つ昨日買ったものがあります!

それはこちら⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

そう、ユニクロのパーカーなんです!(↑少し折りました)

こちらのパーカーは、スウェットプルパーカ(長袖)というパーカーでして、とてもシンプルな白がパンツやジーンズなどとたくさんうまく合わせられると思いまして、購入しました。
お値段が2990円+税と、とてもお手頃な価格だと思います!

もともとパーカーは何着持っていますが、真っ白のパーカーは汚れが目立つなどの理由で持ってませんでした。

ですが、こないだの好きなアーティストのストーリーにて⤵︎ ︎



そう、Little Glee Monster、通称リトグリ芹奈さんのストーリーで、今回購入したパーカーと同じパーカーかは分かりませんが、欲しくなって買っちゃいました笑(ちょうど冬服を買おうかと迷ってたのもありましたが)

こんな経緯でパーカーを買いましたが、もともと、パーカーのフードがついてる所とかオシャレな所が好きなんですよね☺️(パーカーの良さ伝われ❗笑)

今度、リトグリのイベントがあるので、これ着ていこうと思います👏(来週のブログで詳しく❗お楽しみに)

ここまで読んでくださりありがとうございました。1番下に今日の関係リンク貼っておきます👏
来週も頑張っていきましょー💪

ではでは。
Lotus

👇今回購入したもの