こんにちは、こんばんは!
今回もリトグリの話をいたします笑

タイトルにもある通り、9月2日に16枚目のシングルである「足跡」が発売されました👏(前回の記事の中で、配信ライブの写真を出したんですけど、これの発売記念のやつです❗)

それでようやく一昨日の金曜日に買ったCDが揃いました😁⤵︎ ︎


今回は、初回生産限定盤1枚と通常版3枚を購入致しました❗
購入したお店と特典は、Amazon(メガジャケ)、ネオウィング(B2サイズポスター)、HMV(クリアファイル)、タワレコ(ポストカード)です❗

「足跡」は、今年は中止になりましたが、来年もNコンの中学生の部の課題曲になっており、リトグリ自身が作詞した、今はすごく大変で、未来が明るく見れないかもしれないけど、いつか「無駄なんてなかった」と思える日が来るよと教えてくれるそんな曲になっております!主に中高生の悩みや悲しみを希望に変えてくれるそんな曲だと思います!また、今の新型コロナウイルスによって、色々なものが失われた我々にも、すごく共感できると思います!

また、公式サイトの特設ページにもありますが、今回、撮影は、5人のカメラマンがそれぞれのメンバーを撮影しており、可愛らしい写真がたくさん見られます👀

そして、明日へから3年経って、成長したリトグリもお届けできたシングルとなりました!

他にも紹介したいのですが、沢山ありすぎて、長くなっちゃうのでここら辺でおしまいにしときます👋最後に初回生産限定盤と通常版のリンク(Amazon)を貼っておきます❗
特に、九州の方は、台風に気をつけてお過ごしください!また次回よろしくお願いします❗
ではでは。
Lotus

Little Glee Monster 足跡特設ページ