11/26,30 高田馬場AREAの巻!! | the LOTUS 翼オフィシャルブログ「つばログ」Powered by Ameba

the LOTUS 翼オフィシャルブログ「つばログ」Powered by Ameba

the LOTUS 翼オフィシャルブログ「つばログ」Powered by Ameba

11/26,30 高田馬場AREAに遊びに来てくれたみんなありがとぉー♪ 

改めて、『LAWLESS AREA』に2週連続でO.Aとして参加させて頂きました! ありがとうございます。

2週連続で遊びにきた人でも楽しんでもらえるように、ライヴ毎に色の違うセットリストを用意してんけど楽しんでもらえたかな?

因みに26日は百式、30日はClarityを久々に披露したよ☆

今回O.A出演ってことでthe LOTUSを知らない&初めてライヴ見る人も沢山いたけど、ライヴが進むにつれ盛り上がっていく光景見れてめちゃ嬉しかったなッ(p*''v`*q)


帰宅早々にライヴ映像チェックしてるけど終始めちゃ笑顔(笑)


{0819DC8A-D83C-45AF-889A-01A4A6CD4D24:01}




次は12/10 池袋EDGE!!

今年のライヴも残すところあと数本!

待ってるよー\(^o^)/


rivabook presents「December stakes」

12月10日(木) EDGE IKEBUKURO
OPEN 16:30 / START 17:00

the LOTUS / CLØWD / Develop One's Faculties / グリモア / ぞんび / LiPS / SALIVAN

前売¥3,100 / 当日¥3,600 (Drink代¥別)
一般発売日:2015年10月9日(金)~

[INFO]
EDGE IKEBUKURO TEL:0369071811