11/23 ニコびじゅマーケット「イケチョク」の巻! | the LOTUS 翼オフィシャルブログ「つばログ」Powered by Ameba

the LOTUS 翼オフィシャルブログ「つばログ」Powered by Ameba

the LOTUS 翼オフィシャルブログ「つばログ」Powered by Ameba

11/23のニコびじゅマーケット「イケチョク」に参加してくれたみんなありがとぉー♪

the LOTUSにとって初参加のイケチョク!

朝から並んでくれた&仕事や学校帰りに駆けつけてくれたみんなのお陰で心から楽しいって思える最高のイベントになったでッッ☆

今回来れなかったみんなもメッセージやコメント沢山ありがとうo(^▽^)o


まずはニコ生!!

今回もカミカミやったけど、MC星野卓也さんに沢山イジってもらえたし、会場のみんなにも楽しんでもらえたみたいで良かった良かった(p*''∀`*q)

あ、因みにお絵描き対決ではサンタのヒゲとステッキ(キャンディみたいなやつ)書いたよ♪♪

本番中沢山コメント投稿してくれてたみたいで嬉しかったで(o゚3゚b)bアリガトウ


次にイケチョク!

始動以来初めての物販、めちゃ新鮮でいつも以上にハイテンションになっちゃってたな笑

みんなと沢山お話出来て楽しかったよッ☆

イベント前に予告したメンバーの限定私服チェキみんなゲット出来たかな?

私服チェキとか激レアやから大切にしてね(*´ω`)


{5DD3752E-8074-4BD2-9744-91E1C7CCD45D:01}

私服バージョン!


{ED8F59C9-B608-47F6-94C7-64C90D71EC51:01}

inc.RIBONのひょうさんとパシャリ☆



明日26日は高田馬場AREA!

待ってるよー( ´ ▽ ` )ノ