運気の切り替え

 

こんにちは!

最近は西洋占星術にまっしぐらの自分がいます

 

夏の終わりくらいから

鑑定のためにいろいろ調べてることが

仕事のためというより

自分の興味のためになってきてグラサン

気が付くと何時間も調べているガーン

 

ということになっています笑い泣き

 

自分のホロスコープは

もう何回も見ていて

見るところはないとおもっていたけど

新しい視点が加わると

また違って見えたり

 

びっくりしたのは

 

ちょうど夏の終わりくらいから

運気の切り替え時があったようで

それによって

ホロスコープとの向き合い方が変わったのだな

と妙に納得してしまいました

(しかも大きな浄化があったし泣き笑い

 

そして来年にまた切り替え時があるので

その時には

今どっぷり浸かっているいるホロスコープを

今度は違った形で表現していくようになるんだろうな

と予測が立ちました

 

そうやって予測が立つと

それまでにどんなことをやっておいたほうがいいのかな

なんて考えるようになるので

結果的に望んだ形に近いものに

なっているんじゃないかと思いますびっくりマーク

 

 

 

 

漠然と将来の事を考えることとは

ぜんぜん違って

ホロスコープという

地図のようなものを前にすると

将来のことがもっと具体的に思い描けるようになりますにっこり

 

それは漠然と旅行行きたいにっこり

 

と言っているのと

 

フィンランド行きたい

と言って

スマホを片手スマホにフィンランドまでどんな航空会社飛行機

どれだけ時間がかかり、どれだけ寒いのか雪だるま調べながら

それこそフィンランドの地図を出しながら

フィンランド行きたい

と言っているのと似ているのかもしれません

 

どっちが現実化が早いのかは明白?

 

やりたいことの現実化のお手伝いができるかもしれませんハートのバルーンリボン

 

 

 

し子のこと         /    がま口のこと   /     /西洋占星術鑑定      /     しいのこと    /    お問い合わせ

 

 

 

こちらよりご連絡くださいね

登録したらスタンプでも何でもよいのでメッセージ頂けると

しいの方に表示されます

 

友だち追加