我が家の焼き魚事情

 

涼しいを通し越して寒い日もありますね~

 

こうなってくると

何を食べても美味しい爆笑びっくりマーク

 

だがしか~し

我が家の換気扇が壊れていますダッシュ

先日やっと施工元がきて壊れた外側を持って帰ってくれて

新しいものを取り付けるのを待つばかり

 


今はこんな感じ


 

ですがですが

季節は秋イチョウ

 

焼き魚が食べたいうお座

秋刀魚が食べたいうお座うお座うお座

 

何か月も焼き魚を食べてないのですよ

今までは我慢できましたが

秋刀魚は我慢できないよ宇宙人くん

 

ということで

 

カセットコンロをベランダに持ち出し

秋刀魚を焼く、の図

 


今年の初秋刀魚、美味でした


調子に乗って

今度はハラスを焼くの図

 


これは息子の大好物

いつも売ってるとは限らないのであると買ってしまう


コンロ外に持ち出して焼くので

当然だけど火の番でつきっきりになるメラメラ

 

そうすると

キッチンで他の準備ができないあせる

 

これは思った以上に時間のロス叫び

 

と言う話を息子にしたら

息子がキッチン担当をしてくれることになりましたお願い

 

あるときは

卵焼きを作り

大根をすったり

炒め物をしたり

 

なんかいい感じ照れ

 

息子が作ったものを

夕飯で食べられるのと

美味しいって言えて

お礼も言えるし

 

換気扇壊れて痛手ではあるけど

外で焼くのも悪くないなぁとおもった出来事です

ちょっとキャンプみたいだしね爆  笑

 


 

 
 

刺し子のこと         /    がま口のこと   /     /西洋占星術鑑定      /     しいのこと    /    お問い合わせ

 

 

こちらよりご連絡くださいね

登録したらスタンプでも何でもよいのでメッセージ頂けると

しいの方に表示されます

 

友だち追加