蠍座の満月

 

今日は蠍座の満月で

そして月食で!

 

ものすごくパワーが強い

 

じゃあ、どんな事が影響が強いのかな

と私になりに解釈してみますと

 

  • チャレンジ
  • でもその前に感情の捨て活
  • もう一歩進んで捨て活

 

 

今までやってみたいと温めてきたことや、

過去に失敗したり中途半端になってしまってること(水星逆行)

思いつき(先日木星が牡羊座に入室)

どっちでもいいのでとにかくチャレンジ

行動の結果よりもチャレンジして

一歩踏み出すことが大事

仮に望んだ結果にならずとも

一歩踏み出したことで

別な繋がりになる可能性もあるので

チャンレンジがお得びっくりマーク

 

チャレンジするからには

できるだけ良い結果が欲しいと思いますよね

とにかく最終的にいい感じに収まったり

現実化を早めるのなら

自分の要らない感情を捨て活しましょう

 

誰かに対する怒りや妬み、悲しみ、心配の感情

 

HSの母ならついついやってしまう

お子さんへの過剰な心配もこれにあたります(はーい、私はやってました)

子どものことを憂うあまり、悲壮な未来を心配したりあせる

その未来を避けるために余計な先回りをしたり汗

 

今回これを機に思い切って手放した方がいい

 

もしかしたら

もうこんな考えをしていてもしょうがない・・・

むしろそれだからこそ現状がいつまでも変わらないのかも・・・

など限界を感じていることもあるかもしれません(満月)

それが手放すチャンスです!

 

感情の手放し方はいろいろあるとおもうのですが

紙に書いて破るでもOK

人に話を聞いてもらって=放すでもいいし

(私はよくこれをやってます、今まで聞いてくれたみなさんありがとう)

自分の方法で大丈夫ですよ二重丸

 

そしてそして

せっかくなのでもう一歩

自分が自分にしている駄目だしと自分の本当の気持ちを振り返ってみましょう

人が褒めてくれたのに変に謙遜したり

完璧を求めすぎていてできないところばかり焦点を当てたり

あとは

笑いたくないのに笑ったり

人に合わせすぎたり

してませんか?

 

そこをしっかり見つめてみて

本当の自分で過ごせて解放感溢れる自分になった時

その時の自分に相応しくないものは

この際ふるいおとしちゃいましょう!!

 

その重しが外れると

今回の新月図では

なにも遮るものがなく

大空を羽ばたいて飛んでいけるイメージです

 

一緒に重しを外しましょうね音符

 

食の場合は、作用が半年続きますので

じっくり自分と向き合ってみるものお勧めですよ

個人鑑定もやっておりますので気になる方はこちらを見てね下矢印

 

 

 

長くなるので別ブログにしましたが

私の今回のさそり座の満月のチャレンジは

お財布シリーズの販売ですドキドキ



詳しくはこちらをご覧くださいね下矢印

 

 

 

投稿が深夜になってしまいましたが

皆さま素敵な満月をお過ごし下さいグリーンハート

 

刺し子のこと         /    がま口のこと   /     /西洋占星術鑑定      /     しいのこと    /    お問い合わせ

 

 

 

 

 

こちらよりご連絡くださいね

登録したらスタンプでも何でもよいのでメッセージ頂けると

しいの方に表示されます

 

友だち追加