皆さん、こんにちは😃


高松市のエネルギーと筋膜リリース専門店 ロータスの

石原です😊


ロータスでは、この秋🍂からエネルギー美容を取り入れていく予定です。


皆さん、エネルギー美容のことはご存知ですか??


エネルギー美容とは、

今アメリカ(海外)で注目度1番で量子力学などに基づいています。予防医療を目指していて、海外では、エステを医療の一部とみなされています。






そんな最先端の美容を取り入れたくて、私は10年くらい前からエネルギーの勉強をしていました。

ようやく、皆さんにもその恩恵をお伝えできるので、今から楽しみです🌈



まず、量子力学とは?

難しく詳しいことを知りたい方はネットで検索🔍してくださいね🤣

私からは、簡単に今回必要と思うことをピックアップしてお伝えします😊


原子レベル以下の極めて小さいエネルギー(素粒子)や、量子(原子、電子、陽子、中性子など)の特殊な性質を解き明かす学問。







とにかく、目に見えない小さな単位に着目していて、この目に見えない世界は、私達の暮らす日常の時間軸の概念とは異なる法則が働く粒子達の世界です。


きっと義務教育や今までの社会ではあまり習わないことなので、知らない方も多いかも知れませんが、

確かに存在する学問です。



そして、なぜこの学問に共感するようになったかと言うと理由はいくつかあるんですが、


まず1つは、目に見える物質的な事、例えば解剖学や栄養学だけを追求するより、目に見えないエネルギーも追求したほうが、さらにきれいに健康になれると気づいたからです。

そして何より、自己実現力や自己肯定感が自然と上がり、幸せ度合いが増しました。

ぜひ皆さんと一緒に、さらに身体と心が満たされる美と健康を目指していきたいです。

ついつい熱く語ってしまいましたが🤭



これからロータスでご案内させてもらう、

エネルギーリンパドレナージュ®️や、

そのケアでも使用するエネルギー製品【phia】について

もお話します⭐️






phiaの原則原理は、

量子力学やアインシュタインの「相対性理論」に基づいて開発されました。


phia製品やエネルギーリンパドレナージュは、

原子核の中の電子に着目し、

電子の速さ(光の速さ)を上げて、エネルギーを大きくしていくのです。


物理学者曰く【意識とは光】です。

私達の身体の細胞の中には原子があり、バイオフォトン(光子)という微かな光の素粒子が放出されてます。

それが意識や感情の目に見えない小さな単位なのです。


意識や感情は脳内だけで起こるのでさなく、

体のあらゆる部分(全細胞)に生じる現象です。


エネルギーを動かすには、意識や感情が必要になります💡

感情が動くとエネルギーも動きます。

エネルギーが動くこと=振動です。


そもそも私達のカラダの細胞の小さな単位の素粒子は振動してますが、その中には意識や感情などの光の振動も含まれている。

つまり、目に見えない世界では、目に見える肉体も目に見えない気持ちなども、同じようにエネルギーとして考えられているということですね。


いろいろ話してますが、

意識=光=振動=エネルギーということ。


意識には、振動数があって、

意識の違いによって振動数も違います。


自分自身の絶好調の状態=ゾーンに入る 

ということですが、集中した時は、振動数が高いんです。





そして波動の特徴の中で、同じ波長が重なると

エネルギーが大きくなる性質があります。


これが、自分に合ったエネルギー製品【phia】を選んで使う事で、自分のエネルギーを大きくして、

絶好調を引き出す仕組みです💗





人それぞれ指紋やDNA🧬が違うように、

みんなそれぞれのエネルギー(周波数)を持っていて、

phiaでは6種類に分けられています。

エネルギーチェックで自分に合うエネルギーは見つけられます。







え?みんな人それぞれ違うのに、エネルギーの種類って、たった6種類なの?と

実は私はじめ思っていたのですが🤭


大きな視野、宇宙的視野でエネルギーを見たとき、

エネルギー値の180kj/molも、181kj/molもたいして変わらないよという事。

なので、6種類のグループに分けられているけど、

同じグループの人がまったく同じ人ではないという事です。


自分にあったエネルギー製品phiaの力も借りて、

絶好調の自分を生きて、身体も心も健康美に!そして、さらに心身満たされて幸せな毎日を過ごしましょう😊


エネルギー製品のphiaについては、まだお伝えしたい事たくさんあるので、また別のブログでもアップしていきます💗








高松市伏石東バイパス沿い おいしい広場より西へ徒歩1分
美ボディエステ専門店 「ロータス」

女性専用 完全貸し切り隠れ家サロン

★人気NO・1★ 筋膜リリースボディ
❤リピーター続出❤美バスト筋膜コース
★新コース★ 筋膜立体小顔フェイシャル

<★ご予約方法 【当日予約もOK♪】★
【ネット予約】
24時間ネット予約が簡単!!
【サロン公式ライン】@jwk2168y   友だち追加数
【TEL】087-805-5649
 
【住所】香川県高松市伏石町2166-6-104
【営業時間】平日11時~20時 土日祝10時~20時
(不定休)