皆さん、こんばんは。

高松市の美脚と美乳作りの専門店 ロータス代表
30代からの美ボディ作りの専門家の松本香織です。


新型コロナウィルスの拡大防止の自粛にともなって、
現在サロン休業中で、自粛期間中です。



普段の私なら、長期の休暇があれば、
旅行に行ったり、
美味しいものを食べに行ったり、
興味のあることを体感しに行ったりしてますが、
今回は今まで通りのことはできないので、

今までの私なら、後回しにして
いつかやろうと思っていた、
大掃除だったり、
ちょっとした運動だったり、
オンラインでお勉強したりを今はしてます。



そんな日々の中で思ったことは、
私は、旅行や美味しいものを食べに行ったり、新しいことを体験に行ったり外向きな事は、
やりたいことをできる限り、できるタイミングを早めに見つけてやっていたけど、







どちらかというと内向きな事、
普段見えないところの掃除や、
今すぐ必要ではない運動、
今すぐやらなくてもいい勉強などは、
ずっと気になっていても後回し、後回しで、
ほとんどやっていなかったなと。


やりたいことは、外向きなこと、
内向きなこと関係なく、なるべく早めにやるべき。
だって、いつ何がおこるかわからない。
そして、そのためには空白の時間を作って、
少しゆとりある時間の使い方をしていきたいなって思う。
そうじゃないと私の場合は、ついつい外向きなことにばかり目がいきそうだなって。


そして、今回のようなコロナウィルス感染で日常のライフスタイルが変わってしまうなんてことは、
半年前にはまったく想像もできなかったこと。

私達はついつい、
過去の経験や常識で考えて、
今目の前のことに楽しんだり、全力でやりきったりせず、
未来や過去のことを考えすぎたり、不安になったりしてしまう。それはきっと、あたり前の毎日がずっと続く前提があるから。

もちろん先のことを考えることは、悪いことではないけど、
今のように何が起こるかわからない日常を体感してしまったから、
まだこない未来に、あーだこーだ不安になったり考えこんだりするより、
目の前の今はどうしたい?どう思う?
ということに力を注いでいきたいなと心から思うようになりました。

皆さんはいかがですか?

もちろんはやくコロナウィルス感染が落ち着いて、
お仕事したり、外出したり、やりたいことをなんでもできるようになりたい。

でも今までにないこんな経験の中で、普段の日常では気づけなかったこと、見えなかったことを気づけたり、見つけたりすることも楽しめたらいいなと思うのです。


一緒にこの自粛期間も、楽しく乗り越えていきましょうね!!


★現在臨時休業中です。5月6日までを予定しています。
高松市伏石東バイパス沿い おいしい広場より西へ徒歩1分
美ボディエステ専門店 「ロータス」

女性専用 完全貸し切り隠れ家サロン

★ロングセラー★ 大人気の筋膜リリース
❤本気で痩せたい❤ 経絡体質診断& 筋膜or軟部組織エステ体験
★人気NO.1メニュー★ 軟部組織リリース(別名痛くない筋膜リリース)

★ご予約方法 【当日予約もOK♪】★
【ネット予約】24時間ネット予約が簡単!!
【サロン公式ライン】@jwk2168y   友だち追加数
【TEL】087-805-5649
 
【住所】香川県高松市伏石町2166-6-104
【営業時間】10:00~21:00 平日は11時から
(不定休)