香川県高松市でも、風水薬膳®︎基礎講座1を5月20日に開催します。


風水薬膳®︎基礎講座って何?
風水?薬膳?

なんだか気になるけど、何を知れるの?何を学べるの?そんなあなたへ、ティーセラピストの先輩である夏蘭さんがわかりやすく伝えてくれているので、ぜひこちらをご覧ください♡
↓↓↓




京都や関西の方は、ぜひ夏蘭さんの講座受けてみてね♡
私も夏蘭さんの講座を受けているんです(о´∀`о)


会ったら思わずファンになってしまう素敵な人柄を知ってほしい。そして知識が豊富なので、すごく勉強なりますよ。ぜひぜひ受講してくださいね!



そして、香川や四国の方は5月20日の講座にいらしてください♡

風水薬膳®︎を美ボディエステサロンオーナーの目線から、カラダとココロを美しくするアドバイスも織り交ぜてお伝えしたいと思ってます♪ 






高松市美ボディエステ専門店 ロータス代表
ティーセラピスト®︎松本香織