こんにちは。
高松市 美ボディエステ専門店 ロータス代表
ティーセラピスト®︎の松本香織です。
 
開催が今週の日曜日の夕方断食をみんなで!お茶会in高松ですが、後2名ご案内できます。

夕方断食気になっているけど、、、と迷われている方。ドタンバ参加も歓迎です。
ご参加希望の方は3月17日土曜までにご連絡ください!


あなたはこのようなことに悩んでいませんか?
 
 
☑︎痩せたい
☑︎むくみや冷えなどの体質改善をしたい
☑︎肌のくすみが気になる
☑︎いつもイライラしてしまう
☑︎やる気が出ない
 
これらの悩みは、それぞれ違う方法で対処しないと改善しないと思っていませんか?
 
じつは一見バラバラに見えるこのカラダとココロの悩みを一気に解決できる方法が、
夕食断食なんです!!
  
 
 
 
私は断食と出会って、
 
 
●太りやすい体質が改善されて自分の体重をコントロールしやすくなった。正月太りもすぐリセットできるから楽ちん。
 
●冷えやむくみも減った。
 
●夕食断食すると肌が綺麗と言われる。
 
●やる気が出て、苦手な事務仕事をサクサクこなせてびっくりした。
 
●食を心から味わえるようになって、日々の小さな楽しみをたくさん見つけられるようになった。
 
などいいことはあげるときりがないほど。
そんないいことばかりの夕食断食。
 
 
 
 

そして今全国では、『夕食断食をみんなで!イベント』 が大流行。

 
 
今回香川県高松市でも、
3月18日に【夕食断食をみんなで!お茶会】を開催することにしました。
 
 
 
「血流がすべて整う食べ方」の書籍の中でもオススメされている夕食断食。今回のイベントは、著者の堀江昭佳先生の公認イベントとして開催します。
 
{B0A37C1D-BE30-4C10-AB08-15FBDACAC10E}

 
夕食断食はどんなイメージがありますか?
 
最近よく 
 
夕食断食をやってみたいけど、、、
やり方がよくわからない。
やるとどんないいことがあるの?
一人じゃできない。  
 
そんな声をたくさんきいていました。
 
 
 
その気持ちとてもわかります。
 
毎日毎日なんとなく3食お腹いっぱい食べていたのに、いきなり夜ご飯食べないなんて、無理ー!!
 
私も以前は、そう思ってました。
 
 
 
 
でもね、夕食断食はただ夜ご飯をお休みするだけ。
朝ごはんと昼ごはんはいつもと同じように食べてOK♡
 
断食とはいっても、誰でも気軽にできる夕食断食なのです。
 
 
 
 頭ではわかっているけど、なかなかできない。
 
そんな気持ちも、とてもとてもよくわかります。
 
  
それなら、同じ思いのみんなで楽しく夕食断食やってみようよ♪が、今回のイベントのコンセプト。
  
 
しかも、美味しい風水薬膳®︎茶でお茶をしてカラダとココロを整えながら、サクッと夕食断食やってしまおう!な、とても楽しいお茶会です。
 
{FEB427CD-0F5A-40C0-B19D-884F95EE979E}

 
 
 
さらにカラダに優しくて、美味しい薬膳なお菓子も用意する予定です♪ 
  
 
{50EA86C6-50FC-42AB-AEA6-2AE9D478A202}

 
 
 
もちろん美味しいお茶とお菓子を堪能するだけでなく
簡単にできる夕食断食のコツをお話ししたり、
夕食断食が成功して、なりたい自分になれるような楽しいワークなどもしますので、ますます夕食断食したくなること間違いなしです!!
 
そしてエステサロンのオーナーでもある私のダイエット中にこれだけはおさえておきたいポイントなどもお話ししますよ。
 
 
何より夕食断食仲間が作れて、イベント後もみんなで応援しあえるフォロー付き。
↑これは本当に心強いですよー!
 
 
 
さらに堀江先生の新刊に載せる予定だった、「幻の第6章」が綴られた小冊子を参加していただけた方にのみプレゼント!!
 
 
{8FC6138F-7CC5-4962-96F7-924F8D2A6572}

 
 
 

書籍「血流がすべて整う食べ方」に夕食断食の素晴らしさはたくさん書かれてありますが、
 
 
胃腸が整うことで、カラダとココロのすべてのが悩みが解決するといっても過言ではありません!!
 
胃腸を整える=胃腸におやすみをあげる
 
 
 
常に食べすぎの私達は、胃腸に過酷な労働を与え続けている。そんな胃腸に夕食断食でおやすみをあげることで、本来の胃腸の働きに戻すことができて、
 
 
 
◉ダイエットが楽になる
◉むくみや冷えが楽になる
◉カラダもココロも軽くなる
◉目覚めがスッキリする
◉肌のくすみがとれる
◉やる気が出て、前向きになる
 
こんな効果まで実感できるんです。
 
 
2018年は、さらに楽しく!もっとなりたい自分に参加するキッカケに「夕食断食をみんなで!お茶会in高松」にご参加ください♡
参加するともれなく、夕食断食がサクッとできてしまいますよ(*´꒳`*)
 
 
本当はこのイベントのことが気になる。でも・・・と悩まれているあなた。
ほとんどの方がお一人様参加なので、ご安心ください。
いまのところ次回開催の予定がないので、今回オススメのイベントです。
 
会場はこんな素敵なショールームのイベントスペースで開催します。
 
{51CFEDB7-0492-4203-85D0-DF42B48815F0}

 
 
 

詳細は以下の通りです

 

■日時

2018年3月18日(日)10時半〜12時頃

(もちろん朝食は食べてOK)

 

■場所

高松市伏石町 クリナップ高松

クリナップ高松の場所はこちらです

 

 

■定員 残席2

 

 

■参加費 3000円  (風水薬膳茶や薬膳な美味しい茶菓子代含む)

 

◾️持参物

●必ず書籍「血流がすべて整う食べ方」をご持参ください!(すべて読んでなくても大丈夫ですよ)

●筆記用具

 

■お申し込み方法

こちらからお申込み下さい★

 

※携帯電話のメールアドレス

(@以下がdocomo.ne.jp、ezweb.ne.jp、softbank.ne.jp など)

をお使いの方へ。

 

メールをお届けできず、受講いただけない場合があります。

できるだけパソコンメールアドレスをご登録ください。


パソコンメールアドレスをお持ちでない場合は

@gmail.comからのメールを受信できるよう

設定のご確認をお願いいたします。

 

 
あなたと一緒に楽しく夕食断食できることを楽しみにしています!
ぜひお申込み下さい♡
 
 
{D4D3C94C-79BA-4B4C-BE52-6C8EEF8B29DD}