今日で2017年のサロン営業が終了しました。

今年もたくさんのお客様にご来店いただきまして、ありがとうございました(*´꒳`*) 
心から感謝しています。



今年は筋膜リリースコースや、風水薬膳®︎茶で、みなさんの健康美をサポートさせていただけて、とても楽しかったです。

そしてサロン以外でもミニセミナー&お茶会など活動の範囲も広がり、とても充実した一年になりました!!




今年はとにかく、たくさんのことにチャレンジしました。種をたくさん蒔いたイメージです。


来年はみなさんにさらに質の高いサポートができるように。蒔いた種をしっかり育てていきたいと思います!引き続き、どうぞよろしくお願い致します(╹◡╹)




そして、2018年あなたにお会いできることを楽しみにしています♡




{AED4D871-ED28-4FB9-85B4-C163E1BB56A7}


高松市 美ボディエステ専門店 ロータス 代表
風水薬膳 ティーセラピスト®︎ 松本香織