今日は、大阪のマッコイさん本社に行ってきました。

来年からスタートする【軟部組織リリース】コースの見直し講習に参加して、レベルアップしてきましたよ。


すでにモニターさんには施術させてもらっていて、変化も実感してもらっていますが、やっぱりもっと変化させたい!!
喜んだり、驚いてもらえると嬉しいと思って。

軟部組織リリースの講習を受けたときに、すぐ今日の見直し講習も申し込みしていました。


今日はクリスマスですねー♡

マッコイさん本社近くの心斎橋OPAではこんなかわいいツリーが飾られていましたよー!



{EA98F525-C3A2-4D12-9DDF-ECC19E2114E3}


そして講習では、こんな時どうしたらもっと結果がでるのかな?とか、私的に納得していなかったところを全てクリアにできたので、あなたにコースを提供するときはしっかりもっと変化出しますよ!!
お楽しみに♡


本当の本当に皮膚を触るだけで、カラダが変わる!でもしっかりケアされている感じのある新感覚ですよ(*´꒳`*)



今年のクリスマスはどのように過ごしましたか??

昨日の私は仕事したり、大量の年賀状を仕上げたり(笑)
大量の年賀状に力つきたので、プライベートの年賀状は作れていません!!ごめんなさいー!!

今日は、大阪に来たり、昼から飲んだり(笑)


あまりクリスマスな感じはしませんでした。
でも、なんだかんだ楽しいです。


やっぱり昼から飲めるのって、幸せ感じますよね!
このほろ酔い具合が一番ブログがすいすい書けるんですよね!(笑)

今まさにほろ酔いで書いてます。


来年は、ザ・クリスマス♪な感じに過ごしたいな♪

大阪の街を歩いていても、平日だからかカップルや家族連ればかりーって感じはほとんどなかったです。
みんなクリスマスな感じしてないのかなー


あと7時間ほどクリスマスなので、楽しいクリスマス過ごしてくださいねー
そしてますます新コースの【軟部組織リリース】をお楽しみに♡


{EF028573-BC3C-4C5D-9DFA-873D9F846350}

高松市美ボディエステ専門店  ロータス オーナー
風水薬膳 ティーセラピスト®︎松本香織