あなたが思うように痩せない

姿勢が悪い

肩こり、首こりがひどい

冷えが気になる

痩せてもすぐリバウンドする、、、

その原因は「皮膚のゆがみ」かもしれませんよ!


今までのストレス、睡眠・食事・運動不足・姿勢などの生活習慣積み重ねによって、知らないうちに皮膚もゆがみます。

皮膚のゆがみとは、

ピチピチのティシャツを着ているイメージをしてみてください。

どうですか?

肩周りが動かしにくかったり、シャツがねじれて違和感があったりしますよね。

そのような状態が私達の皮膚でも、おこっているということ。それが皮膚がゆがんでいる状態。

皮膚がゆがむと、皮膚下に位置する筋肉にも影響がおよぶ。
そして、血流やリンパの流れが悪くなる。


いくらマッサージで血流やリンパの流れだけよくしても、皮膚が歪んでいるとまた元の流れの悪い状態に引き戻されるということ。

だからあなたは痩せにくいし、疲れやすい。

そんなあなたを痩せやすく、疲れにくするサポートができる新コースが来年からスタートします。

{54AAFAD7-7D7B-4ED7-8D7C-356F1189E822}



新コース【軟部組織リリース】で、あなたの皮膚のゆがみをしっかりケアしますよ(*´꒳`*)


詳細は追って、ご案内しますのでお楽しみに♡
皮膚のゆがみもケアして、さらに美ボディ作りましょう(*´꒳`*)


{FE7200F1-F454-46F2-86F6-1886DAD9D3C0}

高松市美ボディエステ専門店 ロータス オーナー
風水薬膳 ティーセラピスト®︎松本香織