カラダを変えてココロを変えていく。
私はこの考え方が大好き。

ココロのあり方はとても大事。
でもカラダが重くだるいと、ココロまで重く沈んでしまう。
カラダはココロをよくも悪くもひっぱってしまう。

だからカラダをまず変えて、ココロの味方にしたいと思う。

カラダを変えていく方法はいろいろある。
人はどうしても、新しいことや目立つことに目がいってしまいがち。

{5D72F405-5A72-4717-A1EE-B440EEAC9E71}




カラダを変えるには、何か特別なことをしないといけないのではなく。
実はとても当たり前なこと、地味なことをすることがその1歩になる。

カラダを変える=日常の習慣を変えていく

その習慣も一気に全部変えて無理をするより、まずは一つ変えてみて続けることが大切。

カラダやココロを変えていくのに一番大事なことは、まず一つのことをコツコツと続けることだ。


今年の6月と12月のなりたい自分になるミニセミナーに参加してくださったお客様から、嬉しいお声をいただいた!

{D71DF42C-6A90-4CFB-9341-E5F1455D2D55}

セミナーに参加して、呼吸を意識したりプチ夜断食をして、PMSの症状まで楽になっているみたい♡


あれこれいろいろ手を出さずに、まず一つずつ確実にやっていくとちゃんとカラダとココロは答えてくれる!
実際に行動していただけたことがすごいことだし、嬉しい(*´꒳`*)

これからさらに、カラダとココロが整っていくのが楽しみ!


ぜひあなたもカラダとココロを変える1歩を始めませんか?
あなたにまずしてもらいたいことは、こちらのコースでお伝えしますよ♡ぜひご体感くださいね!



{4CDA7D5A-8D9C-417D-8FDE-DDD86A808BDF}

高松市の美ボディエステ専門店 ロータス代表
ティーセラピスト®︎ 松本香織