まだ風水薬膳®︎茶を飲んだことがないお客様に、風水薬膳®︎茶はどんな味ですか?と最近よくきかれます。


{8F04B649-FA67-41D5-872A-58F8A15300E7}




薬膳茶ときくと、どんなイメージがしますか?
苦いイメージがありますか??


風水薬膳®︎茶はそんなことありませんよ(╹◡╹) 
とっても美味しい大好きなお茶です。
お客様の体質や本質、希望に合わせてオーダーメイドで和漢植物やハーブなどをブレンドします。
 

だからその人によって、ブレンドされたお茶の味は違うけど、紅茶ベースだったり、番茶ベースだったりしてとっても飲みやすい!!
  


そして、私のサロンでは実際に風水薬膳®︎茶をお試しで飲みながらコースを受けていただけるので、出来上がったお茶が飲めない!という心配はありませんよ♪


今まではハーブが苦手だったというお客様が、試しで少しハーブの入っている風水薬膳®︎茶を飲んでみたら、美味しい♡飲める!とおっしゃっていました。
  

食べものも同じだと思うけど、お茶も品質によって味がちがうから、苦手と思っていたものも意外と美味しく感じるかもしれません。



品質もいいものを使っているので、安心してくださいね(*´꒳`*) 
お試しで飲んでみながら、あなたにぴったりのオーダーメイドティー作りましょう♪