グラフィックデザイナーの櫻井典枝さんにお願いして、ブログのヘッダーなどをリニューアルしました(*´꒳`*)


実は、櫻井さんにお会いしたのは6月。

そのときにどんなブログにしたいか?どんな思いでブログを書いていきたいか?などなど、いろいろ話をきいてくれて。

そしてブログをリニューアルするからには、納得いくものを作りたい!と思って、

ブログの内容や、ブログで使う写真から全てを作り直すことを決意。

そのために製作に入ってもらうのをかなりお待たせして、完成までに半年かかりました(笑)


私が作ったわけではないけど、力作です!!



{DB2EECF5-8000-4E42-9C06-3C318B6F1A5D}


ほぼお任せで作ってもらいました♪

私の想像以上に素敵なブログになって、とっても嬉しい♡

さらに必要な人に、ブログの情報やサロンや私のことを知ってもらえる、ブログに進化したんじゃないかな?と思ってます。


この画像はパソコンやiPadからみた画像なので、ぜひ一度みてください♡
スマホからもデスクトップ画面表示にすると見れるので、一度みてください(o^^o)



ちなみに前のはこんな感じだったの。

{298C638E-EFD3-4FDF-83D6-B65FFDBD7F88}


全然イメージが変わりました(╹◡╹)

ブログをリニューアルして、ようやく「体質改善と美脚を目指す美ボディエステで、30代からの身体と心に自信がつく」ブログのスタートラインにたったような気持ちです。

これからもこのタイトルに沿った情報を発信していきますので、ブログ見てください(o^^o)


そして今回のブログリニューアルには、櫻井さんだけでなくいろんな人のサポートのおかげがあったので、またお話しさせてください!!
改めて、いろんな人に助けられて生きているんだなと実感しました(*´꒳`*)

櫻井さん、どうもありがとうございました(*´꒳`*)♡