昨日収録したインターネットラジオの番組が、さっそくネットでアップされました(╹◡╹)

パーソナリティーの末川千賀子さんと、村上和子さんの番組で「未来に向かって意識をシフト!」に出演させてもらいました。


{7614A7AC-2E54-4BF0-BC62-EB3619CE9DFD}





今回の番組は未来は自分で変えたり作っていくことができる!をテーマに、私が変わったきっかけをお話して、一歩を踏み出す勇気を後押しする番組です!


私は今回、女性のカラダとココロを整えて、美ボディになることで、自信にあふれて輝く女性になる秘訣をお話ししてきました。


私が普段提供しているサービス 

●筋膜リリース
●風水薬膳®︎茶
●風水薬膳®︎の基本的な考え方の陰陽五行説について
●風水薬膳®︎のイベント

●意識シフトのお話し
などなど、話してます(╹◡╹)

パーソナリティーのお二人のお話しの後に登場しますので、ぜひ少しお時間あるときに聴いてください♡
↓↓↓


上手に話せていないかもしれませんが、楽しくお話しさせてもらいましたよ♡楽しかったぁ♪

{55EBA618-27F3-432A-BF8E-C11F4146B9B7}

番組中にも案内させてもらった、自分の本質を知ってなりたい自分になれる風水薬膳®︎茶のイベントがあります♪
開催日間近!ぜひご参加ください♡

 

パーソナリティーのお二人が担当されている過去のホンマルラジオの番組もぜひきいてみてください!