毎日いろんな気持ちになりますよね(o^^o)
 

くよくよ悩んだり。
ついつい嫉妬してしまったり。
怒りっぽくなってしまったり。
  


感情はどれも大切な自己表現の一つ。
でも自分自身やまわりの人が不快になる感情をずっと握りしめているのは、しんどいよね。



不快な感情がたくさん出てくるときは、カラダとココロのバランスが崩れているサイン。


そのサインにも個性があって、それは生年月日から自分がどの五行にあてはまるのか?を知るとわかる。


自分の五行を知る=自分の取扱説明書を知って、本来の自分自身で生きていきましょう♪



{4A05BCC7-71F8-4175-B943-0DE272032211}




自分の本質は生年月日で知ることができます!



自分の五行はチェックできますか??

ぜひ気になるあの人や家族の五行もチェックしてみると面白いですよ!


あなた自身のカラダとココロのバランスが崩れて、エネルギーが多すぎのサインが出るといろんな感情として出てきます。

エネルギーが少なくてもバランスを崩すけど、多すぎてもバランスが崩れるのです。

そんなときのあなたの五行のサインをチェックしてみてくださいね♡








まず五行で自分を知って、自分のカラダとココロのサインに気づいて、美ボディを楽しく作りましょう(*´꒳`*)





{FFA7C7EA-6E0B-48A4-8FFE-AC2B81A68AC6}




ロータスでは、美ボディエステ×風水薬膳®︎茶であなたのカラダとココロを整えて、健康美をつくり自分にもっと自信がもてるお手伝いをしています!
ぜひカラダの中から溢れる美を育てましょう♡