明日開催予定のなりたい自分に なるためのミニセミナー&お茶会ですが、台風の影響により延期することになりました。




とても残念ですが、台風には敵いません。 

小さいお子様も来られる予定だったので、1番大事なのは身の安全ということで、泣く泣く延期になりました(T_T)


延期の日程は、週明け早めに決定してご案内次第と思っています!!


今まで何度も台風を切り抜け、県外などへ行っていた私は、今回もなんとか大丈夫だろう♪なんて、思ってましたが、今回だけは敵いませんでした!!


でも気持ち新たに次回の開催日まで、もっと楽しい時間になるように練っておきますので、開催日を楽しみにしていてください♡

皆さんも明日お出かけの際には、気をつけてくださいね(*´꒳`*)