こんにちは。

香川県高松市 美ボディエステ専門店 ロータス
美ボディメイクナビゲーター
ティーセラピスト®︎の松本香織です。

3日間出雲で風水薬膳®︎のお勉強をしてきました♪
そして、ティーセラピスト®︎になりました♡

{A8767895-1DD8-461C-8D30-7604C8EC248D}




風水薬膳®︎のカウンセリングがもっと深くできるように、お勉強をしてきましたよ!!


それよりも今回の出雲では、自分の原点は何か?
自分は仕事を通して何を伝えていきたい?
どんな風に表現したい?
じゃあそれを具体的にどうやっていく??

そんなことをたくさんたくさん考えた3日間なのでした。


堀江先生や、先輩ティーセラピストのさくらさん、そして同期のみんなと思いをシェアした。

悩んだり、話をきいてもらったり、話をきいたり、笑ったり、

綺麗な空気を吸ったり、綺麗な景色みて、温泉入って、おいしいご飯食べて。


{2B572244-48B7-47C4-846C-EFB0AA169206}


{0097BB6D-3625-400A-904E-159ACCB001CD}

{B038CAFA-BAFB-4848-820A-3D99490CE5E7}

{572333DF-D758-4AC2-BE7F-A4819450C5A3}


{69536121-5F3E-4343-A7EA-DD4CC709DEEE}




そんな風に3日間を過ごしていたら、 
さらに自分にも周りにも遠慮せずに、私ができることを楽しみながら、コツコツ積み重ねて行きたいって思った。

それも無理なく自分と自然のリズムにのってやりたい。
頑張るときもあれば、休憩するときだってあっていい。
成功するときもあれば、失敗だってしてもいい。

笑ったり、泣いたり。

いろんな人と出会ったり、1人で向き合ってみたり。



弱い自分も受け入れて、思い込みの枠を外して、自分にも他人にもウソをつかない人生を歩む

そんな生き方がしたい人の美と健康のお手伝いと、私自身もそんな生き方を極めていきたいと思った。
この思いにたいしては、貪欲にもっともっとと探求して、自分純度を上げていこうと思ってます。そう思うと悩むよりどんどん行動したくなる!!


そしてその中の一部に風水薬膳®︎があって、風水薬膳®︎の考え方をみんなにわかりやすく伝えていきたい。
必要な人にこの楽しさを届けたい。



なんかね、そんな思いが自然と湧き上がってきた3日間だったよ。



もーね。
とにかく、3日間楽しかった!!!
実は勉強した感覚がなくて、楽しい感覚しかないの(笑)
もちろん堀江先生はちゃんと教えてくれたよ( ̄▽ ̄)

{5FB89881-1481-460F-B5EA-5FCE03209A6A}
観光ガイドさん以上に、詳しい解説付きの早朝出雲大社参拝

{F2F5DB5F-B330-4423-AA97-43B0439AB86E}
こんなシナモンに感動したり!


{5091C0E0-FF5B-4FCC-AE2B-D6885EE9F3C9}

風水薬膳®︎茶を作ってみたり


{93189320-AB02-40AE-8418-A7861EB5A6FD}
こんな寺子屋みたいに、勉強もしました( ̄▽ ̄)

{0D9EE2C2-A33F-4414-8247-9AC816110FB2}

カウンセリングの勉強だって、もちろんしましたよ!
 
{4E9437E3-F268-44B5-B2BD-FFD0909D845B}

念願の堀江薬局前で堀江先生と写真が撮れました♡


写真が載せきれない。
内容も綴りきれないほど充実して、楽しかった♪


高松市初のティーセラピストなので、四国にも風水薬膳®︎を広めていくお手伝いができたらいいななんて思ったのでした。

{DD575DE7-4729-48EC-A79E-B6B7F86423DE}




近々サロンに新メニューも加わります(╹◡╹)
ぜひ、お楽しみに♡












高松市伏石東バイパス沿い ぽかぽか温泉より徒歩2分
美ボディエステ専門店「ロータス」

女性専用 完全貸し切り隠れ家サロン
(当日予約受付中)


★1番人気メニュー★ 筋膜リリースセラピー

☆2番人気☆ 風水薬膳®茶ミニセッション


ご予約方法
24時間ネット予約が簡単!!
【サロン公式ライン】@jwk2168y   友だち追加数
【TEL】090-8282-1154
 

【住所】香川県高松市伏石町2166-6-104
【営業時間】10:00~22:00
(不定休)