こんばんは。

 
香川県高松市 美ボディエステ専門店 ロータス
風水薬膳®️茶アドバイザー
美ボディメイクナビゲーターの松本香織です。
 
 
 
インテリアコーディネーターのみほちゃんと、ものづくりアーティストのターティちゃんが、mmt works きっかけ作りプロジェクトを去年立ち上げて、
 
私も今回きっかけ作りのお手伝いに、声をかけてもらいました♪
とっても嬉しくて、ワクワクしてます。
 
{52C2DF87-37FB-4B33-902A-2161311CEAE9}

二人の顔が、輝いてる♡
こちらのお二人です!!
私の半顔ドアップ(笑)は、スルーしてね!
 
きっかけ作りプロジェクトとは、
日頃、やりたい、知りたい!と感じている想いが、日々の生活の中で、後回しになっているあなたに、、、。その「きっかけ」をつくるプロジェクトサークル!!
 
あなたの想いが、現実になるように、背中おすよ!!集団ということね!(笑)
 
今回私は、東洋の考え方で、心と身体は繋がっているお話から、やりたいや知りたいが、行動できるようになる身体作りのお話を、実際に私の経験を交えて、分かりやすくお話しようかな、なんて思ってます。
 
私もいろいろ経験してきたので、しくじり話なんかもしようかと思ってます(笑)楽しい笑える時間になると思います!!
 
{0E7AF570-4953-4C2B-BC15-0CA38E42D5CA}

 
こんな素敵空間で、させていただく予定です!!
とても明るくて綺麗な空間でしたよ(о´∀`о)
6月下旬を予定しております。
 
5月に入ったら、また詳細をお伝えします。
ぜひ、楽しみにしていて下さい!!
 
 
{55F685C0-8B1E-424A-B264-B934970FE7EF}

 
今日は、ターティちゃんにこんな可愛いピアスをオーダー注文してて、それが出来上がって、ルンルン気分でした(^^)
 
こんなオーダーメイドアクセサリーに、ご興味のある方も、ご紹介しますので、ぜひ、お声かけ下さい!!