おはようございます。

 
香川県高松市スラッと美脚作りのエステ ロータス
美ボディメイクナビゲーターの松本香織です。
 
先日、京都で風水薬膳®︎茶1級講座の最終回を受けてきました。
 
学べば、学ぶほど、奥が深くて、楽しい風水薬膳®️
 
はじめて風水薬膳®️を知ったときから、魅力を感じていたけど、学びの回数を重ねて、さらに好きになって、楽しんでます。
 
漢方や薬膳が東洋医学が好きなことは、もちろん。
身体と心の両方をケアできる魅力。
なにより、学ぶことで、自分の人間力も成長してる感じがするの。
 
堀江先生の講座は、ただ薬膳の勉強をしてるだけでなく、人としてのあり方、生き方など、毎回私にとって必要なことを思い出させてくれます。
 
一緒に学んでいる方々も、本当に優しい方ばかりで、みんなとお話してても、色々気づけることがあり、私にとっては、この時間が心地いい。
 
 
あー、今回も、楽しいかった(*´꒳`*)
 
 
今回の学びから、
お誕生日や、あなたの体質から、
あなたのためのオーダーメイドサポートができるサービスを考えていますので、楽しみにしていてくださいね(*´꒳`*)さらに、身体と心を軽くして、輝かせるお手伝いをしていきますね♪
新たな自分の魅力に気づけるので、とっても楽しいですよ!オススメです!!