こんばんは。
香川県高松市スラッと美脚作りのエステ ロータス
美ボディメイクナビゲーターの松本香織です。

先日、岡田さんの「自分が自分のセラピスト講座」に参加してきた。

私は、この2日目の体感ワークを楽しみにしてたよ。

この体感ワークは、実際に受けて!(笑)
岡田さんの講座や、参加者に会って!!
文章にするの難しい。

私的メモ♪

「そうみるとそうなる」
「迷いがなければ、さらにそうなる」
「楽しむだけで、まわりも共鳴する」
「大好きを表現することも、周りに共鳴する」
「てきとうが1番パワフル」
「なんとなくもパワフル」
「〇〇ということにすると、そうなる」
「自分の中の中心点にさえ意識をもてば、まわりに影響されない」
「反対勢力には、抵抗したり、戦わないほうが離れられる」

こんなことが、身体でわかるワークしました(笑)

スプーン曲げも、そうみるとそうなるの体感ワークの1つ♪






体感すると、もうそう思うしか出来ないから、
「自分で自分の世界を創る」とは、こうゆうことなんだって、やっとわかった。

自分の発するバイブレーションがいかに大事か。
自分が心地よくいることが、世界平和につながることも(笑)

そして、私達はみんなそれぞれ違うスクリーンを見てて、隣にいる人が、一緒に住んでる人が、同じスクリーンをみている訳じゃないことも、よーくわかった。
みたいスクリーンは、自分のバイブレーションを変えることで、変更できる。

一瞬一瞬はフィルムみたいなもの。未来や過去を生きるより、何より大切なのは、今一瞬をめいいっぱい生きること。

あー、文章にすると、本当に怪しい(笑)

でも、この怪しいワークが1番楽しかったよ♪