こんばんは音譜
香川県高松 トータルセラピーサロンLotus 香織ですドキドキ




伊豆高原へのリトリートの旅、「やすらぎの里」さんでの日々の記しのラストひらめき電球


伊豆高原へリトリート①食事編


伊豆高原へリトリート②温泉、トリートメント編





やっぱり、体質改善やダイエットには、運動も大事ですよねラブラブ!


私も趣味でヨガはぼちぼちしてますが、


やすらぎの里では、


毎日決まった時間に、


もちろん自由参加で、


様々なヨガなどの運動プログラムができます目





毎日決まった時間に、


しんどくない程度の運動っていうのがとってもよくて、


年齢や、身体のかたさなんか関係なくできますべーっだ!


毎日していくと、なんかしらない間に、


身体動かすことが、どんどん楽しくなって、


運動したくなって、








山歩きにでかけたくなったりするんです(笑)


断食中でまともに食べてないのに、


なぜか歩けるんですよべーっだ!


一体私の身体にこんだけ使えるエネルギーがあるのに、


あんなにムダに食べてたのって、


自分につっこみいれました(笑)


さすがに筋肉痛にはなりましたがにひひ






そして、代表の大沢先生による、食や運動、ストレスケアの講義がいろいろありますかお





優しい大沢先生が、実際にやってみたりしながら、教えてくれるんですが、私はこの時間がとても楽しくて、




これからの私のトータルセラピーにもすごーく勉強になる内容でしたし、もっともっと先生の話をききたいくらいでした目



私はその中でも、噛む練習ということで、


玄米を100回噛んで食べるということが、


衝撃的で、このワークのおかげで、


なんでもしっかり噛んで食べる習慣をつけていくことができてきていますI







そしてフリー時間には、



ちょっと、カピバラさん見に行ったり、






大室山に行ったり 、










とっても充実した時間を過ごしたのでしたI









大沢先生、やすらぎの里のスタッフのみなさん、
そして、やすらぎの里で出会って仲間のみなさん、
どうもありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ




このリトリートの旅は、


私の想像以上に得るモノが多く、



そして、私のなかのいらないものたくさん出したから、


いろんなものが得られたのかなって思いましたI


これからサロンオープンにむけて、


充電ばっちり合格


さらに、私らしく前進できますラブラブ!






そして、またやすらぎの里へ行きまーすI


ぜひみなさんもやすらぎの里へリトリートに行ってみてください音譜心も身体も軽くなって、さらに自分らしく輝けますよ合格

やすらぎの里のHP



そろそろ伊豆高原から、香川モードにチェンジしていきますI


最後の最後まで読んでくださり、ありがとうございましたI