こんにちわ✨香川県高松のトータルセラピーサロンLotusの香織です🌟



私の好きなことの一つに、ヨガがあります󾌰


たまにレッスンを受けにいったり、お家では時間あるかぎりしています音譜


なぜヨガに魅せられているのかは、よくわかりません(笑)



ただ気持ちいいし、ヨガをすると、心と体の調子がいい󾌩




そして、振り返れば、ヨガを生活にとりいれるようになって、以前以上に活動的になり、ポジティブにもなり、自分と向き合って私自身を客観的にみる感覚がみについたので、生きやすい感じがします🌿



もちろん他にもヨガの効果を上げればキリがないくらい、たくさんありますが、とにかくヨガしはじめて、さらに毎日が楽しいということです(笑)



そんな好きなヨガを今日は、高松市の一成院陽明殿さんで写経とともに受けてきました🌱










私にとって今年はじめてのヨガレッスンです😋


今日はみちる先生のヨガレッスンを受けてきました💕


みちる先生の声すごく癒されるんです󾬍



☆みちる先生のブログ☆




癒されながらのヨガで充実した時間を過ごした後は、


写経してきました💛







写経は今回で2度目 😆



教えてもらうがままに、ただ心をこめて、書いていきました󾌧


もちろんお願いごともしましたよ󾍃


普段しないことをするのって、やっぱりいいですね✨



身体や心の普段使ってないところが、刺激されてるのがよくわかります󾌰




普段の生活の中では、きっとごく一部の身体や心しか使ってないんだろうなって思うと、


普段しないことをあえてする時間をもつことは、とても充実した素敵な時間だなと思いました🐰



これからも身体と心に新しい風をしっかり吹かせていく1年にしたいなって思いました🐝



ぜひ皆さんオススメの新しいことも教えてくださいね🌹