はじめましてかおトータルセラピストの香織ですラブラブ




香川県高松でトータルセラピーサロン✨Lotus✨オープン予定で、準備中です天使


元々某大手エステサロンなどで、通算11年ほど働いてましたが、長年の夢だった、マイサロンをオープン予定ですラブラブ!






サロンではあんなこと、こんなことしよーっといろんなことをイメージしてますが、ブログでも、美や健康、心について伝えたり、私のたわいもない日常を綴っていきたいと思いますニコニコ


サロン✨Lotas✨では、エステ、アロママッサージ、カラーセラピーを用いて、ボディ、マインド、スピリットのトータルケアを提供していきますラブラブ




私自身が、美容やリラクゼーション、セラピーを受けるのも、するのも大好きで、いろいろやってみたり、受けてみるなかで、トータルセラピーの必要性を感じ、今でも日々追求中です合格




サロン同様ブログも成長していくといいなって思っていますので、どうぞよろしくお願いしますドキドキ







サロンたちあげる前のブログです音譜


カラーセラピーのことを中心にかいてましたので、興味ある方はどうぞ音譜以前のブログは今は更新してませんにひひ

http://s.ameblo.jp/total-therapist-kaori