今度は櫻葉かーい⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎ | ひみつのアリスちゃん☆彡〜実は嵐が好きなんです〜

ひみつのアリスちゃん☆彡〜実は嵐が好きなんです〜

うっかり嵐沼にハマってあっとゆー間に10年が過ぎました(笑)
翔くんゴトがメインですが、お花やグルメもやたら投稿してますので、良かったらお付き合いしてくだいませ♡

こんばんはニコニコ


今日はお弁当持ってお台場へピクニック音譜 

じゃなくて、ゆりかもめでもう少し先の現場でお仕事でした(弁当持参)

やっぱり遠いわーーでも、行きも帰りも座れるのが魅力ドキドキ


もう腰は痛いし、寒いし、お腹すいたけどー

潤くんの質問の答え見てニヤニヤしてたら

きたよきたよ!!
かーわーいーい!!

でもでもー
ちょっ(笑)

こんな可愛くないSNOW初めて見たよ(爆)


 でも元気出たドキドキ


早くお家帰ってしやがれ見ようε≡ヽ( ゚ 3゚)ノ