ラ・プロヴァンスのバレンタイン限定ランチが素敵♡ | ひみつのアリスちゃん☆彡〜実は嵐が好きなんです〜

ひみつのアリスちゃん☆彡〜実は嵐が好きなんです〜

うっかり嵐沼にハマってあっとゆー間に10年が過ぎました(笑)
翔くんゴトがメインですが、お花やグルメもやたら投稿してますので、良かったらお付き合いしてくだいませ♡

こんにちはニコニコ

昨日はインターコンチネンタル東京ベイのバレンタイン限定のランチに行ってきましたドキドキ

都内でも、竹芝は人が少なくてまだ安全な印象(;´∀`)
でも、今横浜がピンチですよね……もう、早く安心して暮らしたいよーー(>_<;)


とか言いつつ、素敵なお店に入ってテンション上がるラブラブ
1階にある「ラ・プロヴァンス」
グランメゾン東京見てから、私もお友達もすごーくフレンチが食べたくて、楽しみにしてました(笑)

パレットに乗せられた可愛らしい前菜ドキドキ
ひとつひとつ凝っていて美味しいドキドキ


さっぱりとした魚介と野菜のマリネ♪
パンは撮り忘れたー(笑)

メインは鴨のローストなんだけど、なんとショコラソースびっくり←バレンタインだから?(笑)
でも、意外と合うのよこれが(笑)


で、まさかのデザートはアフタヌーンティースタイルなのだーー音譜
食べ切れるかしらー?とか言いながら
二人とも割と余裕で完食(爆)


何故か、いつものアフタヌーンティーより限界を感じなかったのは、やっぱりスコーンがないからかな?(笑)
あ、あとお代り自由だから紅茶の飲みすぎなのかもね(爆)

あと嬉しいのが、ホテルのアメニティとチョコレートのお土産付きなのですよーラブラブ



大満足でございましたドキドキごちそうさま。

でも、これで終わりじゃないよ!!←Σ(゚Д゚;エーッ!


こちらのホテルには


「グランメゾン東京」に登場した



あの



モンブランが




買えるのですービックリマーク←どんだけ(笑)



わざわざここまで来たんだから、買います。もちろん(笑)

美しいーラブラブ


割と濃厚なので、食べ応えありますが、とっても上品で美味しいモンブランでしたドキドキ

でも、崩れて食べにくいからデート向きではないです(爆) 


これを買ってしまったのもあるし、コロナウィルスも怖いから、めっちゃ早く帰りました(笑)

電車も空いてて良かったわ(^^;;


この記事読んで胃もたれしちゃったらごめんなさいねー(笑)


ではまたドキドキ


あ、今日から断食します。←嘘