翔くん、そろそろストーリーに出てきてー!!(笑) | ひみつのアリスちゃん☆彡〜実は嵐が好きなんです〜

ひみつのアリスちゃん☆彡〜実は嵐が好きなんです〜

うっかり嵐沼にハマってあっとゆー間に10年が過ぎました(笑)
翔くんゴトがメインですが、お花やグルメもやたら投稿してますので、良かったらお付き合いしてくだいませ♡

これも良いのよドキドキ


5人の嵐が大好きだけどー!!

ストーリーの翔くん、最近文字ばっかりなんだけどー

私がTシャツ買った途端に着てくれないなんて、ドS過ぎるよーー(笑)

明日は期待してる「よ!!」←




後輩くんに褒めてもらえて良かったねードキドキ
ラップ担当の子、ありがとーーラブラブ←名前覚えてー(笑)