ネイルとか、グランメゾン東京とか♪ | ひみつのアリスちゃん☆彡〜実は嵐が好きなんです〜

ひみつのアリスちゃん☆彡〜実は嵐が好きなんです〜

うっかり嵐沼にハマってあっとゆー間に10年が過ぎました(笑)
翔くんゴトがメインですが、お花やグルメもやたら投稿してますので、良かったらお付き合いしてくだいませ♡

こんばんはニコニコ 

2020年、初ネイルです音譜

なんと、ポイントが貯まったらしく、いつもよりお高いプランを無料でサービスしていただきました( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡
はてなマークやりすぎ??(笑)

1月だから赤系にしたいなーと思ったのと、ミラーネイルもいいよねーと選んだのがこのデザイン。
ちょっと派手だけど気に入ってまーす⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

何より無料が嬉しすぎるーラブラブ



で、皆さん「グランメゾン東京」見てましたかはてなマーク
私、結構ハマっててね、我慢できずに俺のフレンチ行ってきました音譜
師匠のお店のビーフシチュー↑

でもさ、このオレンジ色のノンアルコールカクテルが、テンション下がるくらい〇〇くて(笑)←ごめんなさいあせる
そのせいか、シチューもそんなに……な感じしちゃいました( ̄▽ ̄;)

あ、4時間煮込んだお肉は柔らかかったですよー
でも、コラボメニューじゃないもの食べた方がいいかもね。←やめなさい(笑)



さて。
今年も既にSALEであれこれ買っております、お買い物中毒なワタクシ(笑)

昨年買った手袋が見つからないのと、片方落としちゃったので、昨日2つ買っちゃいました(´>∀<`)ゝ
しかも同じような色(爆)

でも、最近はボルドー系買うことが多いかも。
ZARAのバッグとかめちゃ安かったマフラーとかね。
ミニバッグは母がクリスマスにくれたんだけど、同じ色合い!!親子だからかしらー(笑)


以上、またまたどーでもいい内容で失礼しましたーε≡ヽ( ゚ 3゚)ノ