7月☆満月のクリスタルボウル音浴会 | さいたま ヒプノセラピー・クリスタルヒーリングでハピネスライフ~人間関係・恋・仕事がうまくいく潜在意識の法則

7月☆満月のクリスタルボウル音浴会

7月の「クリスタルボウル音浴会」は、

満月の17日に開催いたします。

 

普段は、お仕事が忙しかったり、

家事や家族のお世話でバタバタしてしまって、

自分の事について、じっくり考えたり、感じたり…って

なかなかしなかったり、できにくかったりするかもしれませんね

 

ほんのひととき

自分のためだけに使うお時間 

いつも一生懸命にフル回転して頑張ってくれている脳の働きも、

一旦休めて…

ゆったり まったり すごしてみてください

 

新たな自分に気が付いたり

今までの自分のことが 理解できたりするかもしれません

 

☆ ☆ ☆

 

「クリスタルボウル音浴会」は、クラシックコンサートや歌のライブのように
ステージの上のパフォーマンスを見聞きする…というものではなく。
リラクゼーションのための、音を楽しむ会、です。

 

アトランティスでヒーリングに用いられていた、
水晶で作られた楽器「クリスタルボウル」の癒しの音色による、
ヒーリングを体験していただくための、優しく穏やかなひとときです。

 

ですから、ご自分のお好きな格好で聞いてくださいね。
床にペタンと座っていてもいいし、寝転がってもいいのです。
とっても気持ちがよくて、全身がゆるゆる~っとゆるんでくるので、
自然と眠たくなってきます。

 

眠たくなっちゃったら、もちろん我慢せず、そのまま寝てしまって、OKです。
そのときのあなたは、半分寝ているような…

それでも、頭のどこかに意識はあるような…
脳内にシータ波の出ている、究極のリラックス状態になっているのです。

 

また、クリスタルボウルの音には浄化作用もありますので、
ご自分のお気に入りのクリスタルや

パワーストーン・ブレスレットなどがあれば、
それらをお持ちくださいませ。
ご自分も癒されながら、クリスタルも一緒に浄化しちゃいましょう☆
ミネラルウォーターをお持ちになれば、エネルギーウォーターも作れますよ。

 

クリスタルボウルの音色を全身に浴びて
要らなくなったエネルギーを解放し、細胞を活性化させましょう。
クリスタルボウルの整った波長が、優しく、あなたの中の「正しいリズム」を思い出させてくれます。

全身にぼわわーんと響く、クリスタルボウルの音…
そこは、究極のヒーリング空間となることでしょう。

 

さいたま ヒプノセラピー・クリスタルヒーリングでハピネスライフ~人間関係・恋・仕事がうまくいく潜在意識の法則

 

【水晶の透明な音色☆満月のクリスタルボウル音浴会】

日にち:7月17日(水) 

時 間:10:00~11:30

場 所:Lotus Room サロン(さいたま市岩槻区)

参加費:3,000円

持ち物:浄化したいクリスタル ミネラルウォーター等(必要な方のみ)

募集人数:4名

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

さいたま市でヒプノセラピー・クリスタルヒーリングが受けられる

サロン&スクール

ヒーリングプレイス Lotus Room  

 

 

さいたま ヒプノセラピー・クリスタルヒーリングでハピネスライフ~人間関係・恋・仕事がうまくいく潜在意識の法則

 

■ヒプノセラピー「アロマココロトラベル」

■アトランティスの癒しの水晶の音☆クリスタルボウル音浴会

■フラワーエッセンスセラピスト講座

■クリスタル&セルフヒーリングスクールRainbow Bliss

■レイキ講習会

■ペンデュラム講座

■1日2名さま限定プライベートサロン


Lotus Roomホームページ

ご予約・お問い合わせフォーム