ご感想いただきました~フラワーエッセンス講座 | さいたま ヒプノセラピー・クリスタルヒーリングでハピネスライフ~人間関係・恋・仕事がうまくいく潜在意識の法則

ご感想いただきました~フラワーエッセンス講座

昨日からスタートしました「フラワーエッセンス講座」を受講してくださっている

クラシカさんが、ご感想をブログ記事にしてご紹介くださいました。


クラシカさんのブログ


クラシカさんは、アロマのお勉強もされながら

こちらのフラワーエッセンスの学びもスタートされました。

きっと、お花の精霊に呼ばれているのでしょうね~^^


私たち人間を含め、動物はみな、植物の恩恵を受けて活かされています。

心のバランスをとってくれるフラワーエッセンスについて学びながら、

「お花って…自然界って…なんてスゴイんだろう!」という

畏怖の念を感じながら。

お花のパワーを借りる、この自然療法について

楽しく身につけていっていただきたいと思います^^



さいたま ヒプノセラピー・クリスタルヒーリングでハピネスライフ~人間関係・恋・仕事がうまくいく潜在意識の法則

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

さいたま市でヒプノセラピー・クリスタルヒーリングが受けられる

サロン&スクール

ヒーリングプレイス Lotus Room  


さいたま ヒプノセラピー・クリスタルヒーリングでハピネスライフ~人間関係・恋・仕事がうまくいく潜在意識の法則


■ヒプノセラピー「アロマココロトラベル」

■アトランティスの癒し 水晶の音色☆クリスタルボウル音浴会

■フラワーエッセンスセラピスト講座

■クリスタル&セルフヒーリングスクールRainbow Bliss

■レイキ講習会

■ペンデュラム講座

■1日2名さま限定プライベートサロン


Lotus Roomホームページ

ご予約・お問い合わせフォーム