ご感想いただきました~満月のクリスタルボウル音浴会(1) | さいたま ヒプノセラピー・クリスタルヒーリングでハピネスライフ~人間関係・恋・仕事がうまくいく潜在意識の法則

ご感想いただきました~満月のクリスタルボウル音浴会(1)

先日の満月に開催させていただいた「クリスタルボウル音浴会」にご参加いただいた

Rさまより、ご感想を頂戴いたしましたので、ご紹介させていただきます。


☆ ☆ ☆


久しぶりのクリスタルボウルは、やっぱり、とてもとても気持ちがよかったです。


ありがとうございました。


手がしびれたり、顔が熱くなったりして、


終わった後は、とてもスッキリして、


お水も甘くまろやかになっていて、おいしかったです。


☆ ☆ ☆


クリスタルボウルの演奏を始める前に、

まず「素の状態」のミネラルウォーターを味わっていただいて。

そして、クリスタルボウルの音の波動を聞かせたお水を

終わった後にも、飲んでいただいています。


味がどう変化するのか?を味わっていただいているのですが…


まろやか~に甘みが加わって

しかも、ほんのりとトロミがついたような感じになって。

元々美味しいお水が、更に人体に沁み入るように、変化するんですよ~。


身体の外側から、そして、お水を飲むことで、

内側からも、浄化していただいております^^


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

さいたま市でヒプノセラピー・クリスタルヒーリングが受けられる

サロン&スクール

ヒーリングプレイス Lotus Room  


さいたま ヒプノセラピー・クリスタルヒーリングでハピネスライフ~人間関係・恋・仕事がうまくいく潜在意識の法則


■ヒプノセラピー「アロマココロトラベル」

■アトランティスの音の癒し~クリスタルボウル音浴会

■天使の瞑想会

■フラワーエッセンスセラピスト講座

■クリスタル&セルフヒーリングスクールRainbow Bliss

■レイキ講習会

■ペンデュラム講座

■1日2名さま限定プライベートサロン


Lotus Roomホームページ

ご予約・お問い合わせフォーム