6.10 soundscape@新宿ReNY | the LOTUS レイ オフィシャルブログ「Symphony No.0」Powered by Ameba
ViV主催ファイナル@新宿ReNYお疲れ様でした

【set list】
1.Wish
2.Grace
3.Ø-Zero-
4.PLEIN
5.MDN

度々出演させてもらいお世話になったViV主催のファイナル。the LOTUSの本編はもちろん最後の大セッションもすごく良い空気のステージだった。


以前のViV主催@仙台でthe LOTUSのPLEINをゲスト演奏してくれた渉くんも生き生きしてて俺もご満悦。渉くん本当にギターが好きなんだなと思う!セッション中に絡みに行くと『絡みたいけどギターも弾きたい!あぁどうしよ!』という表情をするので面白い笑
{133F64D6-934F-4F0C-9FD6-B272826FA4A9:01}







1stワンマンツアーの直前のLiveがthe LOTUSが初ワンマンで立った新宿ReNYというのも不思議な縁を感じる。
どこかリラックスした雰囲気の一日だったよ。

{518DEB3E-92DD-4D29-90EC-F9CE2ADEBC2D:01}






Live当日から一週間経った今でも大切な一本のLiveだったなという実感がある。会場の隅々まで届くように歌えた気もするんだ。根拠は無いけど実感としてね。


この日のLiveはニコ生でも放送されていた。the LOTUSのLiveを初めて観たのがニコ生という人もいるだろう。
放送も良いけれど生はもっと良いぞ!声の太さは生の方が感じやすいぞ!是非Liveへ!

では、また。

レイ


{5EBA37C1-C8E6-493A-8001-0D8B7C54A6F9:01}