発表を経て | the LOTUS レイ オフィシャルブログ「Symphony No.0」Powered by Ameba
長らく話し合い続けて決まったことだし、覚悟もしてたことだった。でもいざ正式に発表となるとくるものがある。当たり前だけど、やっぱりくる。




6月10日のLiveを終えて片付けをし挨拶を経て会場を後にした機材車内は、不思議と和気藹々とした空気だった。

悲しんでる暇も無くただ前向きだったからなのか?辛さを掻き消す為に楽しいムードにしていたのか?
とにかくマイナスなオーラは感じなかった。

『前に進むしかない』

それだけ。



とは言え、完全撤収して一人帰路に立ったらズーンとくるものがあった。


Rianのこと。ロトスのこと。the LOTUSのこと。
一気に色んな感情が湧き出てきた。

悲しさ、辛さ、決意、不安、期待、覚悟、もうめちゃくちゃだ。

後ろ向きだの前向きだの何とでも思える。


the LOTUSのVoとして、the LOTUSのメンバーとして、レイとして、一人の男として、前に進む。そう自分に言い聞かせる。

自分勝手なのか、誰かの為なのか、分からない。

『やるしかない』ということだけはきっと正しいはず。





Rianについてはまた書く。書けるだろうか。



では、また。

レイ