5.12 wordscape | the LOTUS レイ オフィシャルブログ「Symphony No.0」Powered by Ameba
渋谷ZEAL LINKイントスアイベントお疲れ様。


{3AFFFFA9-7A7C-4D0F-B644-7DA23000F594:01}




今日のイベント内容は、

・トーク
・Rianプロデュース企画(カラオケバトル)
・6shot親指ロワイヤル






カラオケバトルは、クジを引いて決めた順番でメンバーがカラオケで競い合うものだった。


歌った順番と曲目は以下。


1.伊織・・・感電18号「ダウト」

2.レイ・・・離したくはない「T-bolan」

3.Ryuto・・・「夢」~ムゲンノカナタ~ViViD」

4.翼・・・ようかい体操第一「Dream5」

5.Rian・・・大阪レイニーブルース「関ジャニ∞」




やってみた感想としては、

”つばっちは破壊力がある”

ということの再確認をさせられた。




ちなみに当初は、5人でカラオケで競い合い、お客さんに順位を決めてもらって、ビリの人は罰ゲームとして”Rian特製ドリンク”を飲む予定だった。

しかし、罰ゲームのくだりを5人全員が忘れるという失態。

イベント後にそのドリンクがどうなったかはRianがブログで書くと言っていたのでそちらを参照してくれ。

Rianブログ↓↓


機会があればまたカラオケバトルをやってみたいと思う。









さて、トーク中のアンケートに「Providence of JESUSのジャケットには何か意味があるんですか?」という質問があった。


そのジャケットがこちら↓↓

{44A5FADB-6352-45E5-A92D-B0999E64CC68:01}



くすんだ鏡をイメージしてデザインした。






このミニアルバムのテーマは「神」。


テーマについては以前ブログで書いたのでチェックしてみてくれ。





さて、このジャケットについて話す。





「憧れのあの人は素敵だけど、私には魅力が無い。」



一度でもそう思ったことのある君へ、


「自分で見てる自分は、くすんで見えやすい。憧れのあの人が見る君は、色鮮やかなのかもしれない」











絶対的な人と、自分自身。


想い悩んだのなら、見方を少し変えてみると良い。


光は闇の中にあるものだよ。





では、また。

レイ