NEW !
テーマ:
AREAに来てくれた子達本当にありがとう。

【SONG LIST】
1. Dzer
2.少年
3.DERR:ZELD
4.VIO-NIX
5.Grace
6.Zero
7.Lament. 
8.玲瓏
9.NEVER ENDING SNOW
10.A.P.O
11.PANDEMIC
12.MDN
13.Loveless
14.Last Song...

-EN1-
15.Heavenly
16.REBIRTHDAY

-EN2-
17.LUCIS



{D4040612-12B5-4DFB-A433-55B5AAF716DC}

{DB5EBEA6-9ABF-419F-BD90-E7CF6974C0B3}

{9F61EA1E-D6A9-429E-A13C-E5EFC6FEF5C0}

{6AD72794-6A9C-4F0D-80F0-5F0C347E074F}

{289E53B6-9192-4DCA-99CF-D0F987652B05}

{CB4A271D-F892-4905-8846-64FEBB94C0BC}

{DFBDA83F-D181-4250-9236-819D32C09F0C}

{915D4C1F-D3B7-47BD-A065-E63DA5A85E53}

{D32B5562-50B1-46B1-8443-A2556AED4A56}

{66B3275D-585A-497D-B4BE-63AEFDB36D55}

{8B181021-03C7-4C08-ACB4-CF0DB947B314}

{FF4498E7-9E1B-48EC-9AD6-7CF27288E0C0}



お花が好きだから良く貰うんだけど、こんなにお花を頂いたのは人生で初めて。
それぞれ俺やthe LOTUSのイメージでオーダーしてきてくれたのかな?

とても素敵!!

持って帰れるだけ家に持って帰ってきたから家が花で溢れてるよ笑





そして手紙もありがとう。

なかなか寝れなかったから帰ってきてから一つずつ読んでてた。
沢山思いを綴ってくれてありがとうね!!

皆んなの気持ちちゃんと伝わったよ。




最後のMCでも言ったけど、

この二年切磋琢磨しながら活動する過程で嬉しい事、楽しい事、悲しい事、嫌な事色々な事が沢山あったけどこのメンバーと出会いthe LOTUSを結成し、皆んなと出会えた事は俺の人生の財産です。

在り来たりな言葉かもしれないけど、本当にその言葉に尽きる。





それにしても実感湧かないって良く聞くけど、本当に実感湧かないんだね笑

まだ全然悲しいという感情が湧いてこない。

きっとthe LOTUSのワンマンがある時に実感するんだろうなー。



そして俺が脱退するタイミングで二年間お世話になったPS COMPANYを離籍する事になりました。
社長をはじめスタッフの皆さんそして秋谷さんと後藤さんには本当にお世話になったなー。

事務所に入れてなかったらバンド運営に不慣れなthe LOTUSは多分活動すら出来なかったと思う。
本当に本当に感謝しています。

ありがとうございました。



これからのthe LOTUSは本当に個々の力の見せ所。
メンバー四人が力を合わせれば今より更に上に上がっていけると思う。

陰ながら応援してるよ!!





俺も自分力を信じて人生を必死に歩んでいく。
四人に負けないように。

手紙とかメッセージ読んでたら悩んでる子が多いみたいだけど、一度きりの人生楽しまなきゃ損だよ!!

勿論置かれた状況に個人差があるだろうし、言葉で言うのは簡単だけど実際はとても難しいと思う。

でも下向いてても始まらないから少しだけで良いからポジティブな思考を持ってみて。

きっと少しずつ状況は改善すると思うよ。

持論だけど悲しい事、嫌な事があるからこそ幸せを感じれるんだと思う。

the LOTUSと応援してくれてたロトスちゃん達の幸せを願ってる!!


最後のBlog読んでくれてありがとうございました。


{0E4299A0-13EF-467E-9B34-061E490A65B9}

{A994298A-52F5-441D-84C5-3EE6FE96D122}

{2541FC41-BE18-4561-ADFC-F9CA7C0B7DC8}






離籍にあたって月末でTwitterとAmeba blogを閉鎖する必要があるので新たにTwitterを開設する事にしました。instaと共にフォローしてね♪♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み