本当の自分に還るとは? | ココロザシヲハタス★地球に恋するEarth Activist 志果のブログ

ココロザシヲハタス★地球に恋するEarth Activist 志果のブログ

Moved by love♡志を果たして生きる!2017テーマはスピリチュアリティとソーシャルアクションの統合


本来のエネルギーにかえったとき、
見える世界も、感じる心も、
全部が変わります。
 
 
全て喜びで生きられるということが分かる。
 
心のままで生きるのなんて、
当たり前の世界だったんです。

by アースジプシー

{52711BE2-2800-4459-A97C-C535093A1CFF}
この写真は私が撮影♡空の王国


アースジプシー全文はこちらから



アースジプシーを知らない方のために、、
まほちゃんは双子の姉妹 なほちゃんと二人
アースジプシーとして活動してます!
私はなほちゃんとはまだ会ったことがないのだけど、
まほちゃんと話すと、心のそこからワクワクが
湧き上がってくるんだー(*^^*)


とっても素敵なアースジプシーのメッセージ
是非みんなもチェックしてね!!


{21D8E411-D071-4691-9172-D518E362A2FB}
この写真は、まほちゃんけんちゃんのお家にて♡
左はまほちゃんのパートナーのけんちゃん!
とっても素敵な人だよー!真ん中がまほちゃん♡

 






さて、
私達はやりたいことをやって生きていいんだよ
そんな風にこれからの人生を共に生きよう
と夫に私の想いを熱く語った昨夜


今朝はふと、

大人になってもワクワクして生きていいって
言ったらどうする?

ってゆーアースジプシーの問いかけが心に浮かび
彼女達のブログをみてみたら、やっぱりぴったりな
言葉に出逢った(*^^*)

それが、冒頭に引用した言葉です!



あー本当に心がワクワクするー♡



本当の自分とは何か?
その性質は、

愛と意志と光 


とも言える。


本当の自分に還るとは
愛と意志と光に還ること


本当の自分と繋がるとは
喜びと繋がるということ。
情熱と繋がるということ。



心のままで生きることが当たり前の世界への
招待状が今本当にみんなのところにやってきてる


本当の自分と繋がる
本当の自分を思い出す
本当の自分に還る


I'm Spiritの世界への招待状




この奇跡の惑星(地球)に生まれてきた私たち

愛を学ぶためにここにいる


それぞれの物語を思いっきり生きていこう
{C878F2E9-1314-4953-8E05-143D52B1D740}





喜びやワクワクという言葉を使うと、
時にとっても誤解も生むことがあるのだけど、

あえてやっぱり、ここでは、
喜びとワクワクを使います!
それが私の中では今フィットすると言葉だから♡


本当の自分へ還る旅の招待


招待状を無視し続けてると
とんとんノックされはじめてる


お届けものでーすと♡


違和感や悲しみなど、感情は
自分の心からのお知らせ♡

だから
とても大切にしてほしい。
 


悲しみも恐れも怒りの奥に
辿り着けば

そこには、本当の自分(愛と光と意志)が
待っている。


だから、ネガティヴな感情に
背を向けないでいいんだよー♡


大切な大切な愛の源と繋がるための
サインだから。




なんかエネルギーがパッキンって
変化したのを感じた朝


こんなことをつらつらと書きたくなったよ(*^^*)



ありがとう!
今日も自分に還ろう
心の平和の火を灯そう
 





愛に動かされて
志果
{DA198080-B84C-4B2C-9E54-027C987269B6}
へいわかくめいかいぎ@屋久島 にて