【ハッピーシェアリング】ミラクルは起きる〜起きる〜の巻♡ | ココロザシヲハタス★地球に恋するEarth Activist 志果のブログ

ココロザシヲハタス★地球に恋するEarth Activist 志果のブログ

Moved by love♡志を果たして生きる!2017テーマはスピリチュアリティとソーシャルアクションの統合

月のリズムをとりいれて、
感じるココロとカラダ、魂を磨くMoon Medi 開発者
恋愛スピリチュアルカウンセラーの後藤志果です!

私のブログにお越しくださりありがとうございます。


さあ、読んだあなたから幸せになるハッピーシェアリング
本日は最短速度で、願いを現実化されたクライアント様からの
ご報告をシェアさせていただきます

幸せを引き寄せたい方は是非
ハッピーシェアリングにおつきあいくださいね





ハッピーシェアリングを読む時のポイントは
まるで自分のことのように読み進めることです!


たっぷりと幸せなエナジーと同化するように
読み進めてくださいね

波動は宇宙に広がり
あなたの波動と同じものが
引き寄せられ、現象化してきます



以下N.K様からです
(N.K様のご要望により一部抜粋して掲載致します)





お互いに大事な存在だと思えたので、
ちゃんとお付き合いすることになりました





志果さんのおかげで、
ミラクルが起こりましたよ~

7月末のLOVEセッションのあと
21日間、毎日おまじないを唱えていたら、

ちょうどその頃=先月の新月の翌日に、
とあるイベントに出たことがきっかけで、
特別な存在の人が、
実は◎◎さんの近くにいることがわかりました!!


その後のブルームーンの日に、
初めてその人に会ったんですが、

話してみたら波長が合うというか
シンクロ度合いが半端なくて、
とてもびっくりでした!!

その彼も、月のリズムを大事にしてる人なので、
今月の新月の日も、雨の中、皇居で新月浴をしました(笑)

そして、お互いに大事な存在だと思えたので、
ちゃんとお付き合いすることになりました
\(^o^)/

これも、志果さんの愛のパワーのおかげです♡
出会いのタイミングといい、存在といい、
なんかものすごくピッタリすぎて不思議なんだけど、

これも神様からのありがたいギフトと思って、
大切に受け止めています(^ ^)

志果さんのおまじないは、本当にパワー最強です!!
教えていただいたアファーメーションが、
ちゃんと宇宙に届いたんですね!

私たちは、まだ始まったばかりですが、
願いが叶ったこと、宇宙に通じたこと、
とってもうれしいですo(^▽^)o

ぜひお会いしてお礼をお伝えしたいです♡
バケーション後、ぜひごはん行きたいです♪

本当に、どうもありがとうございました♡♡♡

とりいそぎ、お礼までー


きゃ~キャッ☆みなさま
このN.K様の愛のハピーパワー
しっかり受け取ってくださいねWハートWハート

そしてみなさまの現実も
ますますハッピーなものにしちゃいましょう

21日間のおまじないやアファメーションは
Moon Medi 
として体系化され


LOVEセッションやWSで
レッスンさせていただきます


Moon Medi 
  
は10月よりスタートする

新月のドリームミーティング

恋する満月の夜会

においても

一部ご体験いただけます!!

こちらのWSでは
あなたの夢を叶える新しい扉を開く

お手伝いを二人の魔女が力を合わせて
させていただきます



10月15日天秤座の新月に開催する

【夢叶えるを叶える新月のドリームミーティング】☆


詳細、お申込はこちらからどうぞ





あと一歩踏み出したいあなたを
恋愛スピリチュアルカウンセラー後藤志果が

全力で応援します薔薇
一緒に夢叶えましょう





  http://www.lotusmoon.jp/index.html

奇跡のような感動をあなたの人生で体験してください!!
【毎月28名様限定】 幸せへの扉を開く「LOVEセッション」
「LOVEセッション」はプロの恋愛スピリチュアルカウンセラーである【後藤志果】との対面個人セッションです。完全オーダーメイドで行う3時間をご体験ください!
自分の人生を変えたいと真剣に願う方に、人生を変えるための具体的なアプローチ方法をアドバイスします!
またヒーリングというスピリチュアルメソッドにより、あなたの潜在能力を活性しています!

◎お申込お問い合わせはこちらから→http://www.lotusmoon.jp/contact.html