【ハッピーシェア】幸せを感じ涙が溢れ出すって素晴らしい | ココロザシヲハタス★地球に恋するEarth Activist 志果のブログ

ココロザシヲハタス★地球に恋するEarth Activist 志果のブログ

Moved by love♡志を果たして生きる!2017テーマはスピリチュアリティとソーシャルアクションの統合

月のリズムをとりいれて、
感じるココロとカラダ、魂を磨くスペシャリスト 
恋愛スピリチュアルカウンセラーの後藤志果です!

私のブログにお越しくださりありがとうございます。


一昨日の晩、ハワイから戻りました

今回のバケーションは、
ハワイの大自然や神々、そして愛する王子から
たくさんのビッグなギフトをいただき
一生の思い出に残る素敵な旅になりました
WハートWハートWハート


本当に幸せがやってきた、幸運の虹や女神ペレ様の祝福写真など
またあらためてシェアさせていただきますね



そしてそして、幸せな気持ちで日本に戻ると
またまたたくさんの嬉しいハッピー報告が
お客様から入っていて、ますます嬉しく幸せな気持ちに
なりました
ラブ


みなさま本当に素敵です


ハッピーシェアしてもいいですよ~という方から
掲載させていただきますのでみなさんも一緒に幸せを感じ
さらにご自身が幸せになるための扉を開いてくださいね
薔薇

さあ、読んだあなたから幸せになるハッピーシェアリング


幸せを引き寄せたい方は是非
ハッピーシェアリングにおつきあいくださいね





ハッピーシェアリングを読む時のポイントは
まるで自分のことのように読み進めることです!





以下F.K様からのハッピーシェアとなります



『あ~本当にしあわせ~!』
心の底から感じられる日々が続いています!




志果さん、おはようございます♪
ご無沙汰しています~


志果さんのHP見ていたら、
今日と明日アデプトをやるんだ~!
となんだか3カ月前のあの時を思い出して、

志果さんにお礼が言いたくなってしまって
(*^^*)


アデプトを受けてから、
ジワジワとパワーが溢れてくるのを感じ、


ここ1カ月…今までにないくらい、
一気にコンパのお誘いや出逢いの場が増えています!!

まわりも私の変化に驚くくらいです!


これは、絶対にこの波に乗らなくては!!
とすべてのお誘いを受け、
色んな方とのご縁を楽しんでいます♪



志果さんのおかげで、
アデプトを受けてから
『あ~本当にしあわせ~!』
心の底から感じられる日々が続いています!


時には、
涙が溢れだすくらいの想いになることも☆



久しぶり会った方や友人にも、
この数ヵ月何があったの??!
褒めてもらえる事もあり、

この想いはちゃんと表にも現れてるんだ!
と自分の変化にも嬉しくて!!


こんな想いで毎日を過ごしていたら、
素敵なパートナーと出逢えないはずはない!
と自信を持つ事ができました!


毎日を幸せに満たされながら、
これからも楽しみたいと思います!


こんなに素敵な幸せを教えてくれた志果さんに、
本当に感謝しています!


ありがとうございました(*^^*)☆

朝から長くなってしまってすみません(^^;
また近況報告させてください♪

まだ暑い日が続いていますが、お身体にご自愛ください(^^)/




嬉しい愛にあふれる
ご報告をありがとうございました
好Wハート

F.K様の幸せエナジーがみなさんに届きますように


そしてF.K様のますますの幸せを心から祈っています

LOVE shika




夢は必ず叶います
幸せな人生は創造することができます



あと一歩踏み出したいあなたを
恋愛スピリチュアルカウンセラー後藤志果が

全力で応援します薔薇
一緒に夢叶えましょう








  http://www.lotusmoon.jp/index.html

奇跡のような感動をあなたの人生で体験してください!!
【毎月28名様限定】 幸せへの扉を開く「LOVEセッション」
「LOVEセッション」はプロの恋愛スピリチュアルカウンセラーである【後藤志果】との対面個人セッションです。完全オーダーメイドで行う3時間をご体験ください!
自分の人生を変えたいと真剣に願う方に、人生を変えるための具体的なアプローチ方法をアドバイスします!
またヒーリングというスピリチュアルメソッドにより、あなたの潜在能力を活性しています!

◎お申込お問い合わせはこちらから→http://www.lotusmoon.jp/contact.html

人生を変える魔法使い入門「アデプトプログラム」2日間 
 渋谷区代々木にて開催  ご希望の日時をお知らせください
詳細はこちらから→http://www.lotusmoon.jp/seminar.html#adept