【レポート】やった〜新月のLOVEセミナー夢早速叶ってます!! | ココロザシヲハタス★地球に恋するEarth Activist 志果のブログ

ココロザシヲハタス★地球に恋するEarth Activist 志果のブログ

Moved by love♡志を果たして生きる!2017テーマはスピリチュアリティとソーシャルアクションの統合

こんにちは。
月のリズムでココロとカラダ、魂を磨くスペシャリスト 
恋愛スピリチュアルカウンセラーの後藤志果です。


さて、8月18日(土)獅子座の新月に開催致しました、
銀座アインソフ主催
ツキを呼び愛されて幸せになる魔法を実践公開~

『恋愛スピリチュアルカウンセラー『後藤志果』の夢を叶えるLOVEセミナー』
大変ご好評おをいただき終了致しました!
ありがとうございました


朝から雷、しかしお昼間には晴れ渡るといった不思議な
お天気の日でした!

もともと少人数クラスですが、当日キャンセルが2名様
あり、今回は4名の精鋭が集まってくださいました!

何事も意味がありますが、どんなレッスンになるのかな~
とわくわく

6時間プラス懇親会をいれて9時間近く
長いようであっとゆーまの濃密レッスンは
本当に私にとっても最幸な時間でした!

だってみなさん素敵なんですもの~
本当にありがとうございました

目覚ましいみなさんから続々と嬉しいご感想が
届いておりますので、レッスンの様子と合わせてご紹介致しますね~



レッツスタート

本日のGOALに向かっていざスタート


自己紹介ではなく、
今回は初めて逢う相手の
他己紹介をしていただきました~



相手を知るってとても大切です



セミナー終了時に達成したい
各自の目標も最初に決めていただきました



瞑想をして、天と地のパワーを感じ
本来の自分を感じていきます


叶えたい夢、目標は羅針盤のような存在!
自分と向き合い、ブレーキを踏まないでいい目標を
作ることが夢叶えるのを加速する魔法!


良い目標を作るために
様々なワークを行っていきます



夢叶える魔法をおしみなく伝授中~




みんなの夢を応援する大切な時間




自分だけでなく、誰かの夢をココロから応援できるって

すごく素敵なこと
そして大切な魔法



今回はストレッチやマッサージ、瞑想もしっかり
とりいれて、ココロとカラダをほぐしていきました


ハートチャクラが開くように
特製ブレンドのアロマオイルを使って
マッサージ




さあ、夢を叶えるドリームワーク開始~


みんなの夢が叶った世界にタイムトラベルします



その様子を詳細にシェアリング

みんなすごい~ラブWハート



本日のゴールの確認
みんな達成~
やった~



各自が6時間前に決めた目標を全員達成
すごい~


最後は夢を叶えるために必要なメッセージを
引いていただきます


今回は皆様にカードをプレゼント



みなさんピッタリのメッセージでしたね~薔薇



懇親会は美味しいお食事をいただきながらシェアリングタイム
ココロにもカラダにも優しいアインソフさん
特製ビーガンプレート


夏野菜の天丼がでましたよ~
美味しかったです~



ご参加者の皆様からのご感想

N様
スケージュールを見た時に、6時間、、
結構長いなーと思ったのですが、気がつくとあっという間に終わってました(笑)
今まで夢を叶えるには、苦労して苦労して、乗り越えて乗り越えてというのが必ず前提にあって、だからこそ飛び込むのにもの凄い決断も必要だったし、自分に出来るのだろうかという不安や恐れの中、なかなか一歩を踏み出せなかったのですが、このセミナーを受けてそういう不安が驚くほど消えました!
セミナーの中で、夢が具体的になり、今では夢は叶う、叶えられると信じる事が出来ています。
毎日が楽しく本当に夢へ近づいているという実感があります!
そして夢に上げた事の原型が固まり、歩き始める事が出来たという早速の変化にも驚いています!!
セミナーで学んだ事は、苦しむ事なく本当に楽しく出来るので続けられそう。
他の参加者様も素敵な方々で、本当に素敵な学びと時間を過ごす事が出来ました!
志果さん、ありがとうございました!!


I様
先日のワークでは、まさしく選抜メンバーといった方々が揃い、
この2012年のしし座のパワーの後押しで、ますます個(自分)と全体(他人と世界)への幸せを実現化していくことができるなと確信できた一日でした

約9時間ととても長い時間でしたが、濃密な時間であっという間でした。
ただ、頂いた学びと愛は溢れんばかりで、その日はすっかり頭が冴えて興奮状態でした(笑)。

4人と少ないメンバーでしたので、志果先生のアドバイスも個別に頂くことができ、自分では思いもつかなかった視点からのアドバイスにより、自分自身を深く見ることができました。
このドリームワークで自分の夢を何度も推敲することにより、自分自身が真に望んでいること、自分らしさ、パワー、魅力を発揮するために、今自分が何を求めているかをクリアにすることができたことに感謝いたします。
この夢のリストは実現できると確信しています。
あ、でも、すでにもう宇宙には存在するちょっと先の自分なんですよね(笑)
あせらず、怠らず、でも楽しく夢をかなえて生きたいと思います!
ありがとうございました。




K様
志果さん。先日は、ありがとうございました。
とってもとっても、素敵な時間でした。
志果さんのツイッターを見て、すごくピーン!ときて、早速申し込みました。私は、ずっと胸にしまっていた願いを叶えるべくして、参加した感じでした。
両腕で、自分の身体をギュー、とした時に、一番叶えたかった願いと向き合えました。

そこに気づけて、すーっと気持ちが楽になり、時間が経つに連れ、母との関係を癒していく事、自分を解放する事に気づけました。ありがとうございます。

志果さんのワークショップ、楽しすぎて、時間が経つのが、あっという間でした。
夢を叶える法則が、すごくわかりやすくて、ワクワクしています。自分と向き合い、時間をたっぷり使い、書き出す事で、自分の気持ちに気づけました。それから、志果さん、個別の対応まで、ありがとうございました。今度は、ラブセッションにも参加したいです。

最後にいただいた、プラクティスのカードが素敵過ぎて、お守りのように、持ち歩いています。
ワクワクする気持ちに従い、あれから、キッチンでお料理をする事が楽しくなりました。
夢を赤いノートに書いた後、瞑想もおこない、夢に近づいている感覚です。
また、マイナスの感情に対して、蓋をせず、受け止められるようにしています。
ブロックしている物が外れていくと嬉しいです。
あの日から、少しずつ、変わっています。
このような変化、気づき、楽しい時間、たくさんの事に感謝です。
志果さん、本当にありがとうございました!



T様

先日は、長い時間ありがとうございました!
 
あんなにじっくりと自分と向き合ったのは初めての経験で、
「気づき」がたくさんありました。
今までの自分の中にはなかったキーワードが出てきたりして、
本当の自分の思いや願いに近づけたような気がします。
参加してよかったです!ちゃんと引き寄せられてるんですね。
 
でも、まだ自分の中にブロックがあるのを感じています。
食べ物を変えて、心と体をクリアにして本当の私と出会いたいです。
できれば冬至までに・・・
って焦ったらだめなんですよね。
1歩1を積み重ねていくしかゴールにたどり着く方法はないんだから。
志果さんが言ってくれた、「今日1日だけ頑張ればいい」
これを毎日積み重ねていきたいと思います。
 
これからもよろしくお願いします☆




あと一歩踏み出したいあなたを
恋愛スピリチュアルカウンセラー後藤志果が

全力で応援します
薔薇
一緒に夢叶えましょう









  http://www.lotusmoon.jp/index.html

奇跡のような感動をあなたの人生で体験してください!!
【毎月28名様限定】 幸せへの扉を開く「LOVEセッション」
「LOVEセッション」はプロの恋愛スピリチュアルカウンセラーである【後藤志果】との対面個人セッションです。完全オーダーメイドで行う3時間をご体験ください!
自分の人生を変えたいと真剣に願う方に、人生を変えるための具体的なアプローチ方法をアドバイスします!
またヒーリングというスピリチュアルメソッドにより、あなたの潜在能力を活性しています!

◎お申込お問い合わせはこちらから→http://www.lotusmoon.jp/contact.html

人生を変える魔法使い入門「アデプトプログラム」2日間 
 渋谷区代々木にて開催  9月14日15日開催
詳細はこちらから→http://www.lotusmoon.jp/seminar.html#adept