私達は幸せのピースを持っている | ココロザシヲハタス★地球に恋するEarth Activist 志果のブログ

ココロザシヲハタス★地球に恋するEarth Activist 志果のブログ

Moved by love♡志を果たして生きる!2017テーマはスピリチュアリティとソーシャルアクションの統合

私達は、一人一人がパズルのピースを
持っている。

そのピースがどれか一つかけても、
そのパズルは完成できない!


私達、一人一人が持っている
ピースははかれしれない力を持っている!


そのピースは、新しい時代にむけて
必要な平和のピース、幸せのピース

ピースは
あなたの才能と可能性と個性、
情熱と喜び、愛

私の中にある、あなたの中にある
全ての人の中にある大いなるギフト

それぞれ
一つとして同じものはない
そのピースを持っていることを
思い出し、

使う時がやってきた

それが2012年という年から始まる
新しいリズム

photo:01



今日私が受け取った
宇宙からのメッセージ


LOVE 志果




iPhoneからの投稿