エスロクロクマルの続きです。


アオシマさんのビートをベースにロクロクマル作ってます。完成するかわからんケドw


今日は良い天気でした。正に“春”って感じ。

そしていつもの日曜日。朝寝坊してブランチに近い朝食を済ませて買い物。。


買い物帰りに近くの公園に立ち寄ると、私の住む群馬県にも春が来てました。満開まで後少しって感じでしょうか🌸


日当たりの良い場所の桜はほぼ満開🌸


幹には小さいながらも頑張ってます🌸


花粉症が酷いので鼻水が止まらなくなる前に引き上げて遅い昼食。少しだけ時間がありましたのでエポパテ盛りました。


次の週末に造形します。


また粉まみれになりますね。。。


短いですが終わります。