大ちゃんさん主催の「旧車祭り2」に参加させて頂いています。


とりあえず1台目はコレ↓


S54Bの続きです。

ボディの研ぎ出しも終わり残りの工程も少なくなりましたが中々進みません。とりあえず研ぎ出しで出てしまったエッジ部のタッチアップを済ませ、ついでにフューエルキャップとドアノブ、サイドマーカーをシルバーで筆塗りしておきました。


そして内張にモールドされてるハンドル類もシルバーに。実車は恐らく黒かと思いますがここは模型映えを優先しました。ステアリングのスポークヘッドライトリム、ウィンカーもシルバーに。


そして忘れていたロールバーを2㎜丸棒で製作し仮組み。少し太い感じがしますがこれより細い丸棒は1.0㎜しか持っていませんのでこれでw  まだ未塗装なので余計に太く見えるのかも知れませんね。最終的には黒で塗りますからあまり目立たなくなるかも。


ボディ、内装共に塗装が乾くまで触れませんね。スカイラインはこれ位にしておきます。


パブリカに続く。