“モケ女モデラーめぐみ”さん主催の『ファイナルラップコンペ』に参加しています。


lotus78作ってます。


昨日研いだカウル類ですが、コンパウンドでは取り切れそうもない磨きキズが散見される部分もある事から、シャブシャブのクリアーをひと吹きしました。


11日からの盆休みに備えしっかり乾燥させたいと思います。ブラシ出したついでに、その他のパーツも塗装。先ずは黒サフを。


暑いです....外吹きは....。

パーツ毎に黒鉄色、半ツヤ黒、ツヤ黒、ツヤ黒からのメッキ調、シルバーと塗装。いや、もう限界です....暑くて死にそうですw


ひと通り塗装出来ましたが、エキマニ関係のパーティングライン処理が間に合いませんでした。これは盆休みに作業する事にして、パーツ類の塗装も9割方終了しました。次回から組立ても交えながらの作業に入れそうです。


この後19:00〜地元の花火大会です。

会場は激混みらしいので、近くのスーパー屋上で見物したいと思います。


短いですが本日の作業は終了します。