仕事納め | 大阪 神戸 メイク・眉毛の書き方なら オザ☆ジュンのキレイも運気も爆上がりメイクレッスン

大阪 神戸 メイク・眉毛の書き方なら オザ☆ジュンのキレイも運気も爆上がりメイクレッスン

★メイクに自信のない方、年齢の気になるお年頃の方が素敵に垢抜けるメイクレッスン
★『いろんな人に可愛くなったと言われました!』
『彼氏が出来ました!』と人生がHappyに回り出す方がたくさん♡
★貴方が最大限に素敵になるメイク術を楽しくレッスン致します♪


ヘアメイクのオザ☆ジュンこと
尾崎純子です。
いつもご訪問頂きまして
有難うございますお願い





やっと14連勤が終わりましたーーーDASH!DASH!
そして仕事納めでしたビックリマーク




**********
サロンは1/29〜1/5までお休みを頂きます
**********




緊急事態宣言が明けてからも
コロナ禍でマスク生活が当たり前のなか、
メイクなんて習いに来てくれるのだろうか…
とかなり不安な中の再開でしたが
思いがけず
沢山の方がメイクレッスンにお越しくださいました笑い泣き





お仕事をしていると自分が自分でいられる気がします。
なので、私を作って下さってるのは
皆さまだと思っています。
めっちゃ感謝ですキラキラキラキラ






ここ最近のお仕事をちょこっと書いてみます。
動画のヘアメイクのお仕事を
させて頂きました。


こちらはピアニストの土師さおりさん。
グッゲンハイム邸と
芦屋のコンサートホールで撮影。








土師さんのピアノは聴いているとなんだかとても不思議な気持ちになるんです。
異世界感…と言いましょうか。
ここではない時空に飛んでいくような気分になります。






さらに日本舞踊家の睦静紀さんの
お弟子さん方のPV撮影のお仕事もさせて頂きました。






 

歴史ある日本家屋の中での撮影。
どこを見ても趣きある作りでしたキラキラ





静紀さんのお弟子さんは皆さま良い方ばかりで
私達との写真もたくさん撮ってくださったり。
仕上がりが楽しみですラブ







行われるのか不安だった成人式も
なんとか無事に行われるようです。
よかったーー!!



お嬢様全員のお打ち合わせも済み、
あとは当日を待つばかり。






どうなることかと思った2020年でしたが
振り返ってみると
私にとっては悪い一年ではありませんでした。
むしろ仕事について
もう一度考え直す機会になったし、
関わって下さる皆さまには
改めて感謝の気持ちが湧きました。



この間のブログにも書いたように
来年は好きなこと、
心がワクワクするような楽しい事を
たくさんしたいと思いますドキドキドキドキドキドキ

遊びのように、
働きたいと思いますラブラブ



皆さま、健康で良いお年をお迎え下さい門松



*************


おすましペガサスホームページおすましペガサス


⭐️ご予約可能日⭐️

12 月は満席です。

1月のレッスン可能日までアップしています。


メイクレッスンコース、

お申込みフォームはこちらから

Hair make-up studio.Lotus〜Lotus



nstagramはこちら

instagram


◆尾崎 純子(おざきじゅんこ)◆
兵庫県西宮市のサロンでヘアメイクアップアーテ

ィストとして活動。一般女性向けのメイクレッスンが幅広い年代の女性に人気で主に神戸、大阪、西宮など関西圏からのレッスン依頼が多い。

また国内外でのファッションショー、雑誌やCD

ジャケットなどのスチール撮影、テレビ番組でのメイクアップレクチャーにも出演し、各地で活動を広げている。